店舗・お取り扱い商品へのお問合せ、ご意見、ご要望等は「お客様相談室」へご連絡お願い致します。
※当室はお客様専用のお問合せ窓口です。企業様からのご連絡についてはお取次ぎ、ご返信できません。
※ファミペイ(アプリ)、FamiPay(電子マネー)、ポイントに関するお問合せ、ご意見、ご要望等は「ファミペイ・ポイントカードサポートセンター」へご連絡をお願い致します。
お電話でのお問い合わせ
0120-079-188
※3月1日より営業時間が変更になりました。
営業時間:【月~金曜日】9:00~17:00
※土日、祝、年末年始は除きます。
携帯電話からもお問い合わせいただけます。
お客様の電話設定が発信番号を非通知とされている場合は、
はじめに186をダイヤルして発信してください。
※お客さまへのご返事につきましては、店舗へのお問合せ・ご意見等については店舗指導担当者又はフランチャイズ加盟者等店舗関係者、及び部門担当者からさせていただく場合がございます。
※お客様相談室へのお電話につきましては通話内容の確認、電話担当者の評価及び研修の目的で通話内容を録音させて頂きます。店舗への指導、教育のため、通話内容を個人が特定できないよう加工したうえで、当該店舗に聴取させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。