サービス・クレジット・iD・ApplePay・ETC のお問い合わせ先となります。
※店舗・お取り扱い商品へのお問い合わせ、ご意見、ご要望等は「お客様相談室」へご連絡をお願いいたします。
以下の内容は、お電話でお問い合わせください。
・各種ご登録内容変更の確認(ご住所、お電話番号、ご勤務先等)
※ご登録内容変更の場合、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社にご登録いただいている
V会員情報もあわせて変更をお願いいたします。詳しくはこちら(https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/27892?site_domain=qa-tsite#att4)
・カード番号等個人情報に関わる内容のお問い合わせ
・カードご利用内容やカード情報に関するお問い合わせ
・カード発行状況のご確認
・ファミマTカードの退会 など
サービス内容/ご利用方法
Webによるお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-230-553
0570-064-230
(携帯電話・スマートフォン)
営業時間:9:00~17:30 年中無休
※海外からのお問い合わせは、海外専用ダイヤル「+81-6-7635-2700」へおかけください。
※海外からのお問い合わせは、国内からのお問い合わせはお受けできません。
※お客さまとの通話は内容の確認ならびに電話担当者の評価および教育研修の目的で録音させていただいております。