ポイント


  • ファミペイ・ポイントTOP
  • ファミペイ
  • ファミペイとは
  • ポイント
  • ファミペイへのポイント連携方法
  • キャンペーン
  • よくある質問
  • ファミペイ・ポイントTOP
  • ファミペイ
  • ファミペイとは
  • ポイント
  • ファミペイへのポイント登録方法
  • キャンペーン
  • よくある質問

利用可能ポイントについて

利用可能ポイントについて

1.ファミペイアプリにポイントを登録・連携をさせるには、各社のアカウントが必要になります。

2.ファミペイへの連携にあたり、事前にポイント各社サイトにてアカウントを作成を実施してください。

※すでにアカウントをお持ちの方は STEP1 へお進みください。

たまる

お買い上げ200円(税込)につきショッピングポイントとして1ポイントがたまります。

ポイント早見表(ためる)

※一部ポイントが貯まらない商品・サービス・店舗があります。

※お会計後にはポイントをおためすることはできません。お会計前のカード提示をお願いいたします。

つかえる

1ポイント = 1円として1ポイントからお支払いにご利用いただけます。

ポイント早見表(つかう)

※一部ポイントが使えない商品・サービス・店舗があります。

※ポイントを「つかう」にはポイント各社において利用者登録手続きが必要です

お知らせ

よくある質問

●ポイント全般についてのお問い合わせ

dポイント

下記よくある質問をご確認ください。
よくある質問: https://dpoint.jp/guide/faq/index.html#Dpoint

楽天ポイント

下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム: https://rpointcard.faq.rakuten.net/form/ask2

よくある質問: https://rpointcard.faq.rakuten.net/?scid=we_pcb_faq_19

Tポイント

下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム: http://tsite.jp/contact

よくある質問: http://qa.tsite.jp/

●ファミペイ・ポイントカードサポートセンター

ファミペイ・ポイントカードサポートセンターでは、ファミペイアプリに関する操作、ポイント、その他ファミペイに関するご不明な点につきましてお問合せをお受けしております。

※上記以外のお問合せにつきましては、よくある質問をご確認の上お問合せをお願いいたします。

Webによるお問い合わせ

※18:00以降に受信したメールにつきましては、翌営業日以降の受付となります。

お電話でのお問い合わせ

0570-099-899

0570-099-899

092-235-4544

092-235-4544

ファミペイ(アプリ)・ポイント:9:00~21:00 年中無休

FamiPay(電子マネー):24時間 年中無休

携帯電話からもお問合せいただけます。

お客様の電話設定が発信番号を非通知とされている場合は、
はじめに186をダイヤルして発信してください。

※店舗へのお問合せ・ご意見等のお客様へのご返事につきましては、店舗指導担当者又はフランチャイズ加盟者等の店舗関係者、及び部門担当者からさせていただく場合がございます。
※ファミペイ・ポイントカードサポートセンターへのお電話につきましては通話内容の確認、電話担当者の評価及び研修の目的で通話内容を録音させて頂きます。店舗への指導、教育のため、通話内容を個人が特定できないよう加工したうえで、当該店舗に聴取させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

※一部店舗で取り扱いのない場合がございます。

ページトップへ