あなたと、コンビに、FamilyMart

公共料金・税金・通販代金などのお支払いでファミマのアプリを提示すると抽選で宝塚歌劇 貸切公演にご招待!

宝塚歌劇 雪組公演 2024年10月5日(土)15時30分公演 東京宝塚劇場(東京都)宝塚グランドロマン『ベルサイユのばら』ーフェルゼン編ー ファミマのアプリを掲示してスタンプをためて応募しよう!実施期間2024年4月23日(火)~2024年7月22日(月)まで

概要

期間中、公共料金・税金・通販代金などをファミリーマート店頭で支払う際にファミマのアプリをスキャンした上でお支払いいただくと、お支払い1件につきファミマのアプリにスタンプが1個たまり、スタンプ交換でそれぞれの特典に応募できます。

特典

【A賞】総計1,997名様 宝塚歌劇 貸切公演ご招待!

  • ・SS席コース(スタンプ10個):SS席ご招待 総計137名様
  • ・S・A席ぺアコース(スタンプ10個):S・A席ペアご招待 総計800組(1,600名様)
  • ・B席ペアコース(スタンプ4個):B席ペアご招待 総計130組(260名様)

対象公演:宝塚歌劇 雪組公演

宝塚グランドロマン『ベルサイユのばら』-フェルゼン編-    

~池田理代子原作「ベルサイユのばら」より~  

日時:2024年10月5日(土)15時30分開演   

会場:東京宝塚劇場(東京都千代田区)

公演詳細はこちら

※転売等の禁止事項について

当選権利(「ご招待引換券」「座席指定券」を含む)の譲渡・転売・換金等はできません。そのような行為が発覚した場合、当選無効となります。(賞品に関する費用をご負担いただく場合があります。)

【B賞】ファミペイボーナスプレゼント!

  • ・ファミペイボーナス 5,000円相当(スタンプ3個):総計200名様
  • ※ファミペイボーナスは期間限定ボーナスです。
  • ※応募期間中、A・B賞及びA賞内各コースへの複数応募は可能ですが、A賞内での複数当選はございません。
  • ※第1・2弾それぞれの応募締切内で、A・B賞の複数当選はございません。
  • ※当選発表は、ファミマのアプリ内での通知を予定しておりますが、ご登録の電話番号にご連絡させていただく場合がございます。
  • ※A賞は、公演当日、ファミマのアプリによる本人確認の上、チケットの引換を実施します。ペアコースは座席配席の都合上、座席が隣り合わせにならない場合がございます。
  • ※応募毎にファミペイボーナス1円相当を進呈いたします。(有効期限:ファミペイボーナス進呈日の2ヵ月後の末日)

当選確率(抽選口数)について

  • ファミペイサービスの利用状況により、当選確率が最大3倍となります。
  • 第1・2弾それぞれの応募締切内で1回でも対象サービスをファミペイ決済でお支払いされた場合、当選確率が2倍となります。また、ファミペイ決済をした上でファミペイ翌月払いに登録いただいた場合(既存登録者も対象)、当選確率は3倍となります。

※当選確率は、抽選口数です。

対象期間(スタンプがたまる期間)・応募期間

【対象期間】

2024年4月23日(火)~7月22日(月)まで

【応募期間】

※期間中、抽選は2回実施します。

終了 第1弾 2024年4月23日(火)~6月10日(月) 
応募締切:2024年6月10日(月)まで
期間中 第2弾 2024年6月11日(火)~7月22日(月) 
応募締切:2024年7月26日(金)まで

※1回目でたまった(応募せずに残った)スタンプは、2回目に引継ぎます。

スタンプがたまる対象のお支払い・応募手順

  • バーコードつきの払込票(紙・スマホ)でのお支払い
    (店頭でのお支払いのみ)
  • マルチコピー機「代金支払い」ボタン内にて支払い可能なお支払い
    (スマホバーコード含む)
  • ※マルチコピー機「代金支払い」ボタン内にて支払い可能なお支払いのうち、「店頭受取サービス」「チケット」 「Famiパス」「ファミリーマートギフトネット申込サービス」「ファミリーマートのバイク自賠責保険の更新」は、キャンペーン対象外です。マルチコピー機「代金支払い」でお支払い可能なサービスの詳細はこちら
  • ※ファミペイアプリ内でお支払いが完結する「ファミペイ請求書支払い」は、キャンペーン対象外です。
  • ※お支払いの際、ファミマのアプリをレジでスキャンする必要があります。(現金払いのみの場合もファミマのアプリをスキャンする必要があります)。
  • ※お支払い方法は、現金またはファミペイのみです。ファミペイ払いができない公共料金・各種お支払いがあります。

【応募手順】

対象サービス・応募手順 ①バーコード付きの払込票・申込券・スマホを持ってレジへ!※ファミペイ請求書払いは対象外となります ②現金払いもOK! ファミマのアプリを提示し、支払いをする。 ③スタンプをためて好きな賞・コースに何度でも応募!※お支払い1件につきスタンプ1個

対象サービス・応募手順 ①バーコード付きの払込票・申込券・スマホを持ってレジへ!※ファミペイ請求書払いは対象外となります ②現金払いもOK! ファミマのアプリを提示し、支払いをする。 ③スタンプをためて好きな賞・コースに何度でも応募!※お支払い1件につきスタンプ1個

【A賞】応募~当選通知までの流れ

A賞に応募いただいた場合、当選通知までは以下の流れとなります。

  • ①A賞各コースに応募
  • ②応募締切後、ファミペイ内に表示されるアンケートに回答(下記の応募規約に同意)
  • ③上記②のアンケート回答者(応募規約同意者)の中から抽選を実施
  • ④当選者に通知(おすすめキャンペーンバナー表示・プッシュ通知・ポップアップ)  

※当選通知の後に、貸切公演の参加確認(参加者情報登録)を行います。

  • 当選通知含めた参加に必要な手続きは、ファミマのアプリ内の「おすすめキャンペーンバナー表示」「プッシュ通知」「ポップアップ通知」を予定しております。必ず、お持ちのスマートフォン本体のプッシュ通知設定を、ONにしてください。

※お電話等によるご連絡を差し上げる場合もございます。

  • 「プッシュ通知」は、ファミマのアプリ内「ホーム」右上の鈴形アイコンをタップして、「メッセージ一覧」よりご確認いただけます。
  • 第1・2弾それぞれの応募締切後、アンケートに回答(応募規約に同意)いただく必要があります。期限までにアンケートに回答(応募規約に同意)いただけない場合、A賞への応募はすべて無効となります。
  • ※第1弾:2024年6月21日(金)~24日(月)AM10:00まで 第2弾:2024年8月2日(金)~5日(月)AM10:00まで
  • ※応募規約同意期間の詳細は、ファミマのアプリ内の通知でお知らせしますのでご確認ください。

【A賞】当選通知後~公演当日までの流れ

 第1・2弾の当選通知後、当選者には参加確認(規約同意・個人情報登録等)を実施いたします。

【参加に必要な手続き】

  • ①参加者情報を登録(外部サイト)
  • ②「ご招待引換券」を発券 ※貸切公演当日まで大切に保管してください。
  • ③「当日参加証」がアプリ内に配信されたことを確認(9月下旬予定)
  • ④公演当日の指定会場で「座席指定券」と引換 ※当日、ご本人確認を実施します。
  • 当選者の方には、ファミマのアプリ内でのご案内後、参加意思確認のため、当社の業務委託先が利用するオンライン申込システムで参加者情報をご登録いただきます。
  • 当選者の方は、参加者情報(ペアコースの場合は同行者含む)登録後、「ご招待引換券」をファミリーマート店舗にて発券していただきます。詳しくは、当選通知の際にご案内いたします。貸切公演への参加を希望される場合は、当選通知の際にお伝えする期限内に必ず参加者情報を登録のうえ、発券期間内にファミリーマート店舗での発券をお願いいたします。
  • 期限までに必要なお手続きをしていただけなかった場合は、A賞への当選はすべて無効となります。
  • 当選者の方には、参加確認の際にご登録いただいた電話番号およびメールアドレス宛にご連絡させていただく場合がございます。登録内容に不備があった場合、ご参加いただけない可能性がございますので、お間違いがないようにご登録ください。
  • ファミリーマート店舗で発券された方を対象に、ファミマのアプリ内「ホーム画面」の「おすすめキャンペーン」に「当日参加証」と記載したバナーを表示いたします。貸切公演当日の「座席指定券」への引き換えには、ファミマのアプリ内に表示される「当日参加証」バナーとファミリーマート店舗で発券いただいた「ご招待引換券」が必要となりますので、必ずご確認ください。

【公演当日のチケット引換方法】

 公演当日、ファミマのアプリに表示される「当日参加証」による当選(本人)確認の上、「ご招待引換券」と引き換えに「座席指定券」をお渡しします。

※ファミマのアプリ内で確認させていただきますので、引換前にアプリを削除しないようご注意ください。

  • 当日は、本人確認証明書類をお持ちください。ペアの場合は同行者様にもお持ちいただくようご案内をお願いします。
  • 引き換えは、当日会場付近の指定場所(別途当選者にのみ通知)にて行います。
  • 引換会場は、「当日参加証」バナーを表示する際にあわせてご案内いたします。
  • 引換期限は、公演開始90分前までとさせていただきますので、遅れずに引換会場までお越しください。
  • 引換会場の収容人数に限りがございますので、引換時間内でのお早めの引き換えにご協力をお願いいたします。
  • 引換会場から東京宝塚劇場までは若干の移動時間が必要となりますので、予めご了承ください。
  • 座席は抽選となり、指定や交換はできません。ご自身のチケットに記載の階・座席番号でお間違いないようご着席ください。

注意事項

以下の注記を必ずお読みください。

  • ◆対象のお支払い後のスタンプ反映まで時間がかかる場合がございます。
  • ◆スタンプの特典交換期限(第1・2弾それぞれの応募締切日)を過ぎると交換ができなくなりますので、お早めに交換ください。

【キャンペーンについて】

  • キャンペーン期間中、ファミリーマート店頭で、公共料金/税金/通販代金などを支払う際にファミマのアプリのバーコードをレジにてスキャンしお支払いすると、1件のお支払いにつき、スタンプが1個たまります。「スタンプがたまる対象サービス」以外をお支払いいただいてもスタンプはたまりません。
  • ファミペイを提示していただければ現金のみのお支払いでもスタンプはたまります。
  • 通常どおりお支払い1件につき10円相当のファミペイボーナスは別途進呈されます。10円相当のファミペイボーナス進呈は、全額ファミペイ払いいただいた方が対象となります。
  • 一部対象外となるお支払いがあります。
  • ファミペイ払いができない公共料金・各種お支払いがあります。
  • ファミペイ請求書支払いは対象外です。
  • 取引やキャンセル等の利用状況により、不正のおそれがあると判断した場合、本キャンペーン対象外となる場合がございます。
  • 当月を含む6か月前までのFamiPay履歴は、ファミマのアプリのマイページ内「FamiPay(残高・ボーナス)」でご確認いただけます。

【応募について】

各賞・コースへの応募に必要なスタンプ数を使用して、お好きな景品(賞・コース)に応募いただけます。各賞・コースの応募に必要なスタンプ数があれば、キャンペーン期間中、同じ賞・コースに何度でも応募することができます。

  • 特典への応募回数上限および必要スタンプ数は「応募できる特典」一覧をご確認ください。
  • 各賞・コースに応募したスタンプは使用済みとなり、その後の各賞・コースへの応募には使用できません。
  • 期間内であればスタンプは何個でもたまり、各特典に応じた基準数がたまるごとに景品に応募することができます。
  • 「ためたスタンプ」を消費して景品に応募すると「使えるスタンプ」から消費した分のスタンプが減算されます。特典に応募したスタンプは使用済みとなり、その後の特典への応募には使用できません。
  • 「使えるスタンプ」数が景品の交換に必要なスタンプ数に達していない場合、応募はできません。
  • スタンプは、対象サービスのお支払いから約3時間以内に反映されます。通信状況により反映が遅れる場合があります。
  • 「スタンプがたまる対象サービス以外のお支払い」「会員バーコードのスキャン忘れ」の場合、スタンプはたまりません。
  • スタンプ台紙はスタンプ数に応じて自動で追加されます。
  • スタンプや特典への応募に関して不正行為が発覚した場合、当日本人確認ができなかった場合は、当選が無効となる場合がございます。

【景品・抽選について】

  • A賞SS席コースは、ペアではなく1名(本人)分のみでの当選となります。
  • A賞で複数コースに応募された場合は、①SS席コース→②S・A席ペアコース→③B席ペアコースの順番で抽選となります。
  • ※優先順位の希望は承れません。複数コースに応募される場合にはご注意ください。
  • ※応募の際に選択いただいたコースでのみ、抽選いたします。
  • ※応募して外れた場合の他コースへの自動応募はございません。
  • 当社各種規定に違反された方、もしくはファミペイ翌月払いのご利用状況により、当社が不適当と判断した方は対象外となります。
  • 抽選までにファミペイ翌月払いを解約されている場合、ファミペイ翌月払い未登録者となります。
  • 以下の条件にあてはまる場合、ファミペイ翌月払い未登録者となります。
  • ①キャンペーン特典進呈日までにファミペイ翌月払いのお支払いを延滞した場合。
  • ②キャンペーン特典進呈日までにファミペイ翌月払いを解約された場合。

尚、「ファミペイ翌月払い」の「利用限度額」を0円に設定している場合、解約とはなりません。

【免責事項】

  • A賞の景品に関しては、やむを得ない事情により急遽公演中止、または公演内容を変更する場合がございます。
  • A賞に当選された場合の東京宝塚劇場やチケット引換会場への往復交通費等、景品に含まれない宿泊施設等のご利用費は、すべて当選者様のご負担となります。
  • 本キャンペーンの当選者は、本キャンペーンと同時期に行われている、代行収納サービスを対象とした他のキャンペーンには重複して当選できない場合がございますので予めご了承ください。
  • 本キャンペーンは、予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンを終了する場合は、事前にキャンペーンページで周知します。
  • 本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。

ファミペイ翌月払いとは

翌月払い3つの特徴 ①支払いは口座引落またはファミリーマートで。口座引落なら「手数料無料」※1 ②チャージ不足でも支払いOK!公共料金の支払いにも使える!※2 ③ファミペイボーナス最大5%還元※3

翌月払い3つの特徴 ①支払いは口座引落またはファミリーマートで。口座引落なら「手数料無料」※1 ②チャージ不足でも支払いOK!公共料金の支払いにも使える!※2 ③ファミペイボーナス最大5%還元※3

  • ※1 ファミリーマートでのお支払いには収納事務手数料がかかります。また、口座引落の場合も自動リボ、スキップ払いおよび分割払いをご利用いただくと手数料がかかります。
  • ※2 一部ファミペイ払いがご利用いただけない公共料金・各種料金のお支払いがあります。
  • ※3 ファミペイ払いおよびファミペイ翌月払いのご利用による通常の1%還元(公共料金・各種料金等のお支払いの場合は0.5%+10ボーナス/件)に加え、ファミペイ ステップボーナスで最大4%を還元します。

【ファミペイ翌月払い申し込み方法】

お申込みは簡単♪
申込当日から利用可能

ファミマのアプリで「サービス」から「ファミペイ翌月払い」とお進みください。

  • ※ファミペイ翌月払いのアイコンがグレーになっている場合はお申込みいただけません。
  • ※ご利用には当社所定の審査があります。
  • ※審査後、本人確認が未済の場合、本人確認手続きが必要となります。
  • ※「本人確認」及び「申込フォーム入力」後のそれぞれの結果回答につきまして、土日祝および夜間などの当社営業時間外の受付分は翌営業日以降の回答となる場合がございます。

その他 関連キャンペーン

【ファミマのアプリ ファミペイ限定】

公共料金・税金・通販代金などのお支払いでファミマのアプリを提示すると抽選で無料クーポン当たる!

期間:2024年5月1日(水)~2025年2月28日(金)

特典:<7月>「冷やして食べるしっとり食感のバウム」無料クーポン 抽選で10,000名様に進呈

  • ※2024年7月1日(月)0:00~7月31日(水)23:59までの対象サービスのお支払いが対象です。
  • ※無料クーポンの対象商品は、月ごとに変更予定

お問い合わせ

【キャンペーンに関するお問い合わせ】

ファミリーマート貸切公演キャンペーン事務局

TEL:0120-366-077/受付時間:10時~18時(日・祝除く)

【ファミマのアプリ、ファミペイ決済に関するお問い合わせ】

Webフォームによるお問い合わせ

チャットボットでのお問い合わせ

チャットに聞く!

ファミペイをダウンロードして
キャンペーンに参加!

ページトップへ