【ファミマのアプリ ファミペイ限定】『ゼンレスゾーンゼロ』スタンプ

【ファミマのアプリ ファミペイ限定】『ゼンレスゾーンゼロ』スタンプ

概要

スタンプ開催期間中に、ファミリーマート店舗でファミマのアプリのバーコードをスキャンして222円(税込)以上購入する(対象外商品を除く)とスタンプが1個たまります。スタンプ交換で特典に交換・応募できます。

  • ※1回のお会計ごとに1スタンプです。

特典

  • 必ずもらえる!:スタンプ3個コース
    ゲーム内通貨60,000ディニーがもらえる!特別交換コード
  • 何回でも応募できる!:スタンプ5個コース(抽選で30名様)
    描き下ろしイラスト使用 オリジナルタオル
  • 何回でも応募できる!:スタンプ3個コース(抽選で200名様)
    ファミマポイント500円相当
  • ※ゲーム内通貨60,000ディニーがもらえる!特別交換コードの交換はお一人様1回のみとなります。
  • ※何回でも応募できる!スタンプ5個コース/3個コースの応募毎にファミマポイント1円相当を進呈いたします。
  • ※当選の発表はファミマのアプリのプッシュ通知配信をもってかえさせていただきます。

実施期間(スタンプがたまる期間)

2025年1月7日(火)0:00~1月27日(月)23:59

特典応募期間

2025年1月7日(火)0:00~1月30日(木)23:59

特典使用期間

何回でも応募できる!各コースの応募と併せて獲得するファミマポイント、何回でも応募できる!スタンプ3個コース当選で獲得するファミマポイント

2025年6月30日(月)23:59まで

スタンプ対象外商品

酒類(ノンアルコール類含む)、レジ袋、たばこ、切手、はがき、印紙、自治体指定ごみ券・袋、チケット、回数券、公共料金、代行収納、宅配便、乗車券、各種通信販売、カタログギフト、ネット受付ギフト、クレジット・ローンのお支払、スポーツくじ(toto/BIG/WINNER)、プリペイドカード類、POSAカード、その他金券、電子マネーのチャージ、クオ・カード発行(販売代金)、各種取り次ぎサービス、マルチコピー機を使用したサービス、オンライン決済

  • ※一部店舗限定商品などは対象外となります。

ゲーム内通貨60,000ディニーがもらえる!特別交換コード入力時の注意点

ゲーム内通貨60,000ディニーがもらえる!特別交換コード入力時に下記を必ずお読みください。

  • 交換コードは、コードナンバー1つにつき1アカウントで一回のみ読み込み可能です。
  • 交換コードの入力は2025年1月31日(金)23時59分59秒(JST)までです。期限を過ぎると入力ができなくなりますので、お早めにご入力ください。
  • 本キャンペーンで獲得したコードナンバーを第三者へ転売/転送することは固くお断り致します。
  • お客さまの過失の有無に関わらず、紛失、盗難、破損等の場合におきましても、コードナンバーの再発行は致しません。
  • 交換コードは一部のアカウントで使えない場合があります。詳しくは『ゼンレスゾーンゼロ』 - HoYoverseサポートのホームページをご確認ください。
  • 交換コードの利用方法についてご不明の際は下記よりお問い合わせください。

交換コード入力ページはこちら 
※ログインできない場合は、サインインページ内の「お困りですか?」をご確認ください

『ゼンレスゾーンゼロ』 - HoYoverse サポートはこちら 

特典交換方法・交換後のプロモーションコード入力方法

  • ①ファミマのアプリ(ファミペイ)をダウンロード

    ファミマのアプリ(ファミペイ)をダウンロード

  • ②会員登録  ※すでに登録済みの方は ログインしてください

    会員登録

    ※すでに登録済みの方はログインしてください

  • ③ファミリーマートの店頭にて ファミマのアプリ(ファミペイ)の バーコードをレジでスキャン

    ファミリーマートの店頭にてファミマのアプリ(ファミペイ)の バーコードをレジでスキャン

  • ④スタンプ対象商品を1点お買い上げでスタンプを1個獲得

    対象外商品を除く222円(税込)
    以上のお買い上げでスタンプを1個獲得

     

  • 補足01

    補足01

    • 「『ゼンレスゾーンゼロ』サイトへ」からもサインインページへ遷移できます

      「『ゼンレスゾーンゼロ』サイトへ」からもサインインページへ遷移できます

    • 「進む」をタップ

      「進む」をタップ

  • 補足02

    補足02

    • 「履歴」からもプロモーションコードを確認できます

    • 「履歴」からもプロモーションコードを確認できます

    「履歴」からもプロモーションコードを確認できます

注意事項

以下の注記を必ずお読みください。

  • 対象商品購入後のスタンプ反映まで時間がかかる場合がございます。
  • 当選はプッシュ通知でお知らせいたします。(お持ちのスマートフォンのプッシュ通知設定を、ONにする必要があります。)
  • プッシュ一覧の確認方法:ファミマのアプリ画面右上の「メッセージ(鈴型アイコン)」をタップしてご確認いただけます。
  • 当選者の方の発送先情報に誤りがあった場合、当選が無効になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • キャンペーン期間中、ファミマのアプリのバーコードをレジでスキャンの上、222円(税込)以上購入する(対象外商品を除く)とスタンプが1個たまります。1回のお会計ごとに1スタンプです。
  • 対象外商品をお買い上げの金額はスタンプがたまる条件に含みません。
  • いかなる決済方法でもスタンプはたまります。
  • 特典への交換・応募に必要なスタンプ数を使用して、特典に交換・応募いただけます。特典が変更になっても、未使用のスタンプはそのままです。
  • 特典への交換・応募回数上限および必要スタンプ数は「交換・応募できる特典」一覧をご確認ください。
  • 特典に交換・応募したスタンプは使用済みとなり、その後の特典への交換・応募には使用できません。
  • スタンプ台紙はスタンプ数に応じて自動で追加されます。
  • スタンプは対象商品のご購入から約3時間以内に反映されます。通信状況等により反映が遅れる場合がございます。
  • スタンプや特典への交換・応募に関して不正行為が発覚した場合、ご参加が無効となる場合がございます。
  • 店舗によって対象商品の取り扱いがない、もしくは品切れの場合がございます。
  • 一部対象外の店舗・商品・サービスがあります。
  • 本企画は予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
  • 本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンはGoogle Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。

お問い合わせ

【ファミペイ・ポイントカードサポートセンター】

Webフォームによるお問い合わせ

チャットボットでのお問い合わせ

チャットに聞く!

ファミペイをダウンロードして
キャンペーンに参加!

ページトップへ