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【キャンペーンは終了しました】【ファミマのアプリ ファミペイスタンプキャンペーン】『ポケモン GO』スタンプ
【キャンペーンは終了しました】【ファミマのアプリ ファミペイスタンプキャンペーン】『ポケモン GO』スタンプ
概要
スタンプ開催期間中に、ファミリーマート店舗でファミマのアプリのバーコードをスキャンして500円(税込)以上購入する(対象外商品を除く)とスタンプが1個たまります。スタンプ交換で特典に交換・応募できます。
特典
必ずもらえる:スタンプ1個コース
何回でも応募できる:スタンプ2個コース(抽選で各日100名様)
「Pokémon GO Fest 2025:大阪」チケット(プロモーションコード)
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5月31日(土)午後の部
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6月1日(日) 午後の部
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※スタンプ2個コースへの特典応募は1回(スタンプ2個使用)を一口とし、何口でもご応募いただけます。応募回数が多いほど、当選確率は高くなります。
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※スタンプ2個コースへの応募毎にファミマポイント1円相当を進呈いたします。
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※スタンプ2個コースの当選の発表はファミマのアプリのプッシュ通知配信をもってかえさせていただきます。
実施期間(スタンプがたまる期間)
特典交換・応募期間
特典使用期間
スタンプ2個コース「Pokémon GO Fest 2025:大阪」チケット(プロモーションコード)の応募毎に獲得するファミマポイント使用期間
スタンプ対象外商品
酒類(ノンアルコール類含む)、レジ袋、たばこ、切手、はがき、印紙、自治体指定ごみ券・袋、チケット、回数券、公共料金、代行収納、宅配便、乗車券、各種通信販売、ファミマオンライン、クレジット・ローンのお支払、スポーツくじ(toto/BIG/WINNER)、プリペイドカード類、POSAカード、その他金券、電子マネーのチャージ、クオ・カード発行(販売代金)、各種取り次ぎサービス、マルチコピー機を使用したサービス、オンライン決済
『ポケモン GO』パートナーリサーチ参加券入力時の注意点
プロモーションコード入力時に下記を必ずお読みください。
- プロモーションコードは、コードナンバー1つにつき1アカウントで一回のみ読み込み可能です。
- 『ポケモン GO』内でのタイムチャレンジクリア期限は2025年5月31日(土)23時59分までです。
- 本キャンペーンで獲得したコードナンバーを第三者へ転売/転送することは固くお断り致します。
- お客様の過失の有無に関わらず、紛失、盗難、破損等の場合におきましても、コードナンバーの再発行は致しません。
- 参加券(プロモーションコード)は一部のアカウントで使えない場合があります。詳しくは『ポケモン GO』 - Niantic サポートのホームページをご確認ください。
- プロモーションコードの利用方法についてご不明の際は下記よりお問い合わせください。
プロモーションコード入力ページはこちら
※サインインできない場合は、サインインページ内の「プロモーションコード利用に関するよくある質問」をご確認ください
『ポケモン GO』 - Niantic サポートはこちら
「Pokémon GO Fest 2025:大阪」チケット】応募時の注意点
チケット対象期間
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5月31日(土)午後の部
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6月1日(日) 午後の部
チケットの注意事項
ゲームプレイについて
- 該当のイベント当日14時30分~18時30分はイベント会場の万博記念公園(大阪府吹田市)でプレイすることができます。
- 公園に入場してプレイできるのは、対応する時間中に有効なチケットをお持ちの方に限られますので、事前にご登録ください。
- チケットをお持ちの方には、対応する時間中に、本イベント限定のゲームプレイを吹田市および大阪市内でお楽しみいただけます。
- チケットをお持ちであっても、吹田市および大阪市外では本イベントのゲームプレイには参加できませんのでご注意ください。
- 主催者の判断により、イベントの開催を中止する可能性があることをご了承ください。
特典交換方法・交換後のプロモーションコード入力方法
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ファミリーマートの店頭にてファミマのアプリ(ファミペイ)の バーコードをレジでスキャン
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対象外商品を除く500円(税込み)以上 の お買い上げでスタンプを1個獲得
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プロモーションコードを確認し、コード右側のコピーマークでコードをコピーURLをクリックして『ポケモン GO』Webサイトへ
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「『ポケモン GO』サイトへ」からもサインインページへ遷移できます
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スタンプについての注意事項
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対象商品購入後のスタンプ反映まで時間がかかる場合がございます。
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スタンプ2個コース「Pokémon GO Fest 2025:大阪」チケット(プロモーションコード)の当選は、2025年4月30日(水)〜2025年5月1日(木)にプッシュ通知にてお知らせいたします。(お持ちのスマートフォンのプッシュ通知設定を、ONにする必要があります。)
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プッシュ一覧の確認方法:ファミマのアプリ画面右上の「メッセージ(鈴型アイコン)」をタップしてご確認いただけます。
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キャンペーン期間中、ファミマのアプリのバーコードをレジでスキャンの上、500円(税込)以上購入する(対象外商品を除く)とスタンプが1個たまります。1回のお会計ごとに1スタンプです。
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対象外商品をお買い上げの金額はスタンプがたまる条件に含みません。
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いかなる決済方法でもスタンプはたまります。
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特典への交換・応募に必要なスタンプ数を使用して、特典に交換・応募いただけます。特典が変更になっても、未使用のスタンプはそのままです。
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特典に交換・応募したスタンプは使用済みとなり、その後の特典への交換・応募には使用できません。
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スタンプ台紙はスタンプ数に応じて自動で追加されます。
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スタンプは対象商品のご購入から約3時間以内に反映されます。通信状況等により反映が遅れる場合がございます。
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特典への交換・応募期間および、応募コースと併せて獲得するファミマポイントの使用期限はスタンプ台紙画面の「詳しくはこちら」からご確認ください。
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スタンプや特典への交換・応募に関して不正行為が発覚した場合、ご参加が無効となる場合がございます。
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店舗によって対象商品の取り扱いがない、もしくは品切れの場合がございます。
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一部対象外の店舗・商品・サービスがあります。
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本企画は予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
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本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
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本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。
よくある質問
- Q:スタンプがたまりません。
- A:スタンプがたまらない理由は、反映に時間がかかっている可能性があります。500円(税込)以上ご購入(対象外商品を除く)から約3時間以内に反映され、通信状況により反映が遅れる場合がございます。
お時間を空けても、スタンプがたまらない場合はアプリ内の「電子レシート」をご確認ください。
- 【電子レシートの履歴がない場合】
- 店舗にてファミマのアプリが正しくスキャンされていない場合がございます。
お手数をおかけしますがご購入いただいたファミリーマート店舗にご相談ください。
- 【電子レシートの履歴がある場合】
- ご購入いただいた商品が対象外商品を除き、500円(税込)以上のお買い上げであるかをご確認ください。
※対象商品外の商品ではスタンプはたまりません。対象外商品については、本キャンペーンページの「対象外商品」をご確認ください。
お問い合わせ
【ファミペイ・ポイントカードサポートセンター】
Webフォームによるお問い合わせ
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