【キャンペーンは終了しました】【ファミマのアプリ ファミペイスタンプキャンペーン】HEINZコラボスタンプ

【キャンペーンは終了しました】

【キャンペーンは終了しました】

【ファミマのアプリ ファミペイスタンプキャンペーン】HEINZコラボスタンプ

概要

スタンプ開催期間中に、ファミマのアプリのバーコードをスキャンして対象商品を1点ご購入毎にスタンプが1個たまり、スタンプ交換で特典に応募できます。

  • ※1会計内で対象商品を複数ご購入の場合は購入数量分スタンプがたまります。

特典

応募した方の中から抽選でオリジナルグッズをプレゼント!

  • スタンプ5個(抽選で2名様)

    HEINZ×FURFUR ボトルバック(ケチャップ・マスタード)
    ※景品はいずれか1つの当選となり、お選びいただけません。

  • スタンプ3個(抽選で80名様)

    HEINZ ペアマグカップ(木箱入り)

  • スタンプ2個(抽選で200名様)

    HEINZ ハインツ丸箸 
    ※景品はいずれか1つの当選となり、お選びいただけません。

  • ※応募毎にファミマポイント1円相当を進呈いたします。
  • ※当選の発表はファミマのアプリのプッシュ通知配信をもってかえさせていただきます。

実施期間

2025年4月1日(火)0:00~4月14日(月)23:59

特典応募期間

2025年4月1日(火)0:00~4月18日(金)23:59

特典使用期間

各コースと併せて獲得するファミマポイント

2025年9月30日(火)まで

スタンプ対象商品

【オリジナル商品】

デミグラスソースのオムライスおむすび/濃厚デミソースの大きな鉄板焼ハンバーグ弁当/デミグラスバーガー/ピザサンド トマトケチャップ&あらびきポークウインナー/トルティーヤドッグ(数量限定)

  • ※一部の地域・店舗によって対象商品の取り扱いがない、もしくは品切れの場合がございます。

注意事項

以下の注記を必ずお読みください。

  • 対象商品購入後のスタンプ反映まで時間がかかる場合がございます。
  • 当選はプッシュ通知でお知らせいたします。(お持ちのスマートフォンのプッシュ通知設定を、ONにする必要があります。)
  • プッシュ一覧の確認方法:ファミマのアプリ画面右上の「メッセージ(鈴型アイコン)」をタップしてご確認いただけます。
  • 当選者の方の発送先情報に誤りがあった場合、当選が無効になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • キャンペーン期間中、ファミマのアプリのバーコードをレジでスキャンし、スタンプがたまる対象商品をご購入ごとにスタンプが1個たまります。
  • 対象商品以外をご購入いただいてもスタンプはたまりません。
  • いかなる決済方法でもスタンプはたまります。
  • 特典への応募に必要なスタンプ数を使用して、特典に応募いただけます。特典が変更になっても、未使用のスタンプはそのままです。
  • 特典への応募回数上限および必要スタンプ数は「応募できる特典」一覧をご確認ください。
  • 特典に応募したスタンプは使用済みとなり、その後の特典への応募には使用できません。
  • スタンプ台紙はスタンプ数に応じて自動で追加されます。
  • スタンプは対象商品のご購入から約3時間以内に反映されます。通信状況等により反映が遅れる場合がございます。
  • スタンプがたまる対象商品は軽減税率対象です。
  • スタンプや特典への応募に関して不正行為が発覚した場合、ご参加が無効となる場合がございます。
  • 店舗によって対象商品の取り扱いがない、もしくは品切れの場合がございます。
  • 一部対象外の店舗・商品・サービスがあります。
  • 本企画は予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
  • 本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。

よくある質問

「スタンプは、対象商品をご購入から約3時間以内に反映されますが、通信状況により反映が遅れる場合がございます。」 「※対象商品がある場合は、それ以外の商品ではスタンプはたまりません。対象商品については、本キャンペーンページ「対象商品」をご確認ください。」 →「対象商品については、本キャンペーンページ「対象商品」をご確認ください。対象商品以外をご購入いただいても、スタンプはたまりません。」
Q:スタンプがたまりません。
A:スタンプは、対象商品をご購入から約3時間以内に反映されますが、通信状況により反映が遅れる場合がございます。
お時間を空けても、スタンプがたまらない場合はアプリ内の「電子レシート」をご確認ください。
【電子レシートの履歴がない場合】
店舗にてファミマのアプリが正しくスキャンされていない場合がございます。
お手数をおかけしますがご購入いただいたファミリーマート店舗にご相談ください。
【電子レシートの履歴がある場合】
ご購入いただいた商品が対象商品であるか、購入金額などの付与条件を満たしているかをご確認ください。
※対象商品については、本キャンペーンページ「対象商品」をご確認ください。対象商品以外をご購入いただいても、スタンプはたまりません。
スタンプはファミリーマート店舗でのお支払いでのみたまります。

お問い合わせ

【ファミペイ・ポイントカードサポートセンター】

Webフォームによるお問い合わせ

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