HOME
キャンペーン
公共料金・税金・通販代金などのお支払いでファミマのアプリを提示すると「宝塚歌劇 貸切公演」に抽選でご招待!
公共料金・税金・通販代金などのお支払いでファミマのアプリを提示すると「宝塚歌劇 貸切公演」に抽選でご招待!
概要
期間中、公共料金・税金・通販代金などをファミリーマート店頭でファミマのアプリをスキャンした上でお支払いいただくと、お支払い1件につきファミマのアプリにスタンプが1個たまり、スタンプ交換でそれぞれの特典に応募できます。
対象期間(スタンプがたまる期間)・応募期間
第1弾 |
2025年4月22日(火)~6月23日(月) 応募締切:2025年6月23日(月)23:59まで |
第2弾 |
2025年6月24日(火)~8月18日(月) 応募締切:2025年8月22日(金)23:59まで |
-
※対象期間中、抽選は、第1弾・第2弾それぞれ1回実施します。
-
※第1弾でたまった(応募せずに残った)スタンプは、第2弾に引継ぎます。
-
※応募期間中、A・B賞およびA賞内各コースへの複数応募は可能ですが、A賞内での複数当選はございません。
-
※第1・2弾それぞれの応募締切内で、A・B賞の複数当選はございません。
特典
【A賞】宝塚歌劇 月組貸切公演 チケット
コース名 |
必要 スタンプ数 |
座席 |
総計 |
SS席 コース |
10個 |
SS席 |
総計137名様 |
S・A席 ぺアコース |
10個 |
S・A席ペア |
総計690組 (1,380名様) |
B席 ペアコース |
4個 |
B席ペア |
総計130組 (260名様) |
A賞は応募締切後の「アンケート回答(=応募規約への同意)」が応募完了の条件となりますので、必ず期限内にご対応いただきますよう、お願いいたします。詳しくは【A賞】にご応募いただいた皆様へをご確認ください。
対象公演
宝塚歌劇 月組公演 ブロードウェイ・ミュージカル『GUYS AND DOLLS』
- 日時
- 2025年10月25日(土)15時30分開演
- 開催場所
- 東京宝塚劇場(東京都千代田区)
公演詳細はこちら
※転売等の禁止事項について
チケットの転売は「チケット不正転売禁止法」により禁止されています。当選権利の譲渡・転売・換金等はできません。そのような行為が発覚した場合、当選無効となります。(賞品に関する費用をご負担いただく場合があります。)
【B賞】ファミマポイント
- ファミマポイント10,000円相当(スタンプ5個):総計100名様
- ファミマポイント5,000円相当(スタンプ3個):総計200名様
- ファミマポイント1,000円相当(スタンプ1個):総計300名様
スタンプがたまる対象のお支払い・応募手順
【対象のお支払】
ご注意
-
現金でのお支払いの場合も、スタンプが付与されます。お支払いの際、必ずファミマのアプリのバーコードをレジでスキャンする必要があります。
-
お支払い方法は、現金払いかファミペイ払いのみです。ファミペイ払いができない公共料金・各種お支払いがあります。
-
ファミペイアプリ内でお支払いが完結する「ファミペイ請求書支払い」は対象外です。
【応募手順】
当選確率(抽選口数)について
ファミペイサービスの利用状況により、当選確率(当選口数)があがります。
- ファミペイ決済すると当選確率(当選口数)2倍
各応募期間内に1回でも対象サービスを電子マネーファミペイで支払うと当選口数が2倍になります。
- ファミペイ決済のうえ「ファミペイ翌月払い」に登録すると当選確率(当選口数)3倍
各応募期間内に1回でも電子マネーファミペイ決済のうえ、「ファミペイ翌月払い」に登録すると、当選口数が3倍になります。
※「ファミペイ翌月払い」登録は、抽選の時点で登録している方が対象です。既存登録者も対象です。
- 「ファミマふるさと納税」を利用すると当選確率(当選口数)5倍
各応募期間内に1回でも「ファミマふるさと納税」を利用すると、当選口数が5倍になります。
※「ファミマふるさと納税」で寄附のお申込みが必要です。
【A賞】にご応募いただいた皆様へ
A賞にご応募いただいた場合、当選通知までの流れは以下を予定しております。応募締切後の「アンケート回答(=応募規約への同意)」が応募完了の条件となりますので、必ず期限内にご対応いただきますよう、お願いいたします。
【ご応募から当選通知までの流れ】
予定スケジュール
第1弾
応募締切:2025年6月23日(月)23:59まで
応募規約同意期間:2025年7月3日(木)~7月7日(月)09:59まで
当選通知:2025年7月16日(水)頃
第2弾
応募締切:2025年8月22日(金)23:59まで
応募規約同意期間:2025年9月4日(木)~9月8日(月)09:59まで
当選通知:2025年9月19日(金)頃
※スケジュールは変更になる場合がございます。変更があった場合は、ファミマのアプリ内の通知でお知らせいたします。
通知についてのご注意
-
当選通知含めた重要なご案内は、ファミマのアプリ内の「おすすめキャンペーンバナー」「プッシュ通知」「POPUP通知」にてお知らせします。必ずスマートフォンのプッシュ通知設定をONにしてください。
-
「プッシュ通知」はファミマのアプリ内「ホーム」画面右上の鈴形アイコンをタップして、「メッセージ一覧」からご確認いただけます。
-
状況により、お電話等でご連絡させていただく場合がございます。
【B賞】にご応募いただいた皆様へ
ご当選の場合、第1弾は7月中旬~下旬頃、第2弾は9月中旬~下旬頃に期間限定ファミマポイントの付与をもって当選のご連絡にかえさせていただきます。有効期限はポイント進呈後約2カ月です。ファミマポイントの残高および有効期限はファミマのアプリ内「マイページ/利用履歴/ファミペイ残高・ファミマポイント利用履歴」よりご確認いただけます。
【A賞】にご当選された皆様へ
公演当日はファミマのアプリ内に表示される「当日参加証」バナーによる当選(本人)確認の上、ファミリーマート店舗で事前に発券いただいた「ご招待引換券」と引き換えに「座席指定券」をお渡しします。これらを取得するには、所定の手続きを期限内に完了していただく必要があります。未対応の場合、A賞への当選は無効となりますので、必ず期限内にご対応をお願いいたします。
-
- STEP1参加者情報を登録
- 各応募期間の当選通知と同時に、ご当選者様へ、ファミマのアプリ内で「参加登録フォーム(外部サイト)」をお送りします。必要事項をご入力の上、規約への同意をお願いいたします。
- 登録いただいた電話番号・メールアドレス宛に確認のご連絡をさせていただく場合がございます。不備がある場合はご参加いただけない可能性がございますので、お間違いがないようにご登録ください。
- 「参加登録フォーム」は当社の業務委託先が利用するオンライン申込システムです。
- 期限までにご登録いただけない場合、A賞への当選は無効となりますのでご注意ください。
-
- STEP2引換票番号の通知
- STEP1を完了された方に、「ご招待引換券」の発券に必要な「引換票番号」をお知らせします。
-
- STEP3「ご招待引換券」の発券
- お近くのファミリーマート店舗にて発券してください。
- ご招待引換券受取期間を過ぎても発券いただけない場合、A賞への当選が無効になりますのでご注意ください。
-
- STEP4ファミマのアプリ内に「当日参加証」バナー表示
- 「ご招待引換券」をお受け取りいただけた方を対象に、公演当日の約2週間前に、ファミマのアプリ内「ホーム画面」の「おすすめキャンペーン」に「当日参加証」と記載したバナーを表示いたします。
- アプリは公演当日まで削除されないようご注意ください。
-
- STEP5公演当日「座席指定券」と事前引換
- 公演当日は「当日参加証」バナーによる当選(本人)確認の上、「ご招待引換券」と引き換えに「座席指定券」をお渡しします。引換時間は、公演当日12:00〜14:00を予定しておりますが、変更になる可能性もございます。詳細は当選発表後にご案内します。
- 引換時間までに引換会場までお越しいただけない場合は、当選は無効となります。
- 当選された方の中で午前公演も観劇される方の引換方法は、当選発表後に別途ご案内いたします。
公演当日の「座席指定券」との事前引換についてのご注意
-
引換会場から東京宝塚劇場までは若干の移動時間が必要となりますので、引換時間は余裕を持った早めの時間に設定させていただく予定です。予めご了承ください。
-
引換会場の収容人数に限りがございますので、時間内での早めの引換にご協力をお願いいたします。
-
座席は抽選となり、先着順ではございません。
-
S・A席ペアコース、B席ペアコースのペアチケットは、同行者様と通路を挟む席または前後席となる場合がございます。
-
お席の指定や引換後の交換はできません。ご自身の座席指定券に記載の階・座席番号をご確認いただき、お間違いないようご着席ください。
予定スケジュール
当選通知以降の詳細スケジュールは、当選者の方へ別途ご案内いたします。
注意事項
【キャンペーンについて】
-
キャンペーン期間中、ファミリーマート店頭で、公共料金/税金/通販代金などを支払う際にファミマのアプリのバーコードをレジにてスキャンしお支払いすると、1件のお支払いにつき、スタンプが1個たまります。「スタンプがたまる対象サービス」以外をお支払いいただいてもスタンプはたまりません。
-
ファミペイを提示していただければ現金のみのお支払いでもスタンプはたまります。
-
通常どおりお支払い1件につき10円相当のファミマポイントは別途進呈されます。10円相当のファミマポイント進呈は、全額ファミペイ払いいただいた方が対象となります。
-
一部対象外となるお支払いがあります。
-
ファミペイ払いができない公共料金・各種お支払いがあります。
-
ファミペイ請求書支払いは対象外です。
-
取引やキャンセル等の利用状況により、不正のおそれがあると判断した場合、本キャンペーン対象外となる場合がございます。
-
当月を含む6か月前までのファミペイ履歴は、ファミマのアプリのマイページ内「ファミペイ残高・ファミマポイント利用履歴」でご確認いただけます。
【応募について】
各賞・コースへの応募に必要なスタンプ数を使用して、お好きな特典(賞・コース)に応募いただけます。各賞・コースの応募に必要なスタンプ数があれば、キャンペーン期間中、同じ賞・コースに何度でも応募することができます。
-
特典への応募回数上限および必要スタンプ数は「応募できる特典」一覧をご確認ください。
-
各賞・コースに応募したスタンプは使用済みとなり、その後の各賞・コースへの応募には使用できません。
-
期間内であればスタンプは何個でもたまり、各特典に応じた基準数がたまるごとに特典に応募することができます。
-
「ためたスタンプ」を消費して特典に応募すると「使えるスタンプ」から消費した分のスタンプが減算されます。特典に応募したスタンプは使用済みとなり、その後の特典への応募には使用できません。
-
「使えるスタンプ」数が特典の交換に必要なスタンプ数に達していない場合、応募はできません。
-
スタンプは、対象サービスのお支払いから約3時間以内に反映されます。通信状況により反映が遅れる場合があります。
-
「スタンプがたまる対象サービス以外のお支払い」「会員バーコードのスキャン忘れ」の場合、スタンプはたまりません。
-
スタンプ台紙はスタンプ数に応じて自動で追加されます。
-
スタンプや特典への応募に関して不正行為が発覚した場合、当日本人確認ができなかった場合(A賞の場合)は、当選が無効となる場合がございます。
【特典・抽選について】
-
※優先順位の希望は承れません。複数コースに応募される場合にはご注意ください。
-
※応募の際に選択いただいたコースでのみ、抽選いたします。
-
※応募して外れた場合の他コースへの自動応募はございません。
-
当社各種規定に違反された方、もしくはファミペイ翌月払いのご利用状況により、当社が不適当と判断した方は対象外となります。
-
抽選までにファミペイ翌月払いを解約されている場合、ファミペイ翌月払い未登録者となります。
-
以下の条件にあてはまる場合、ファミペイ翌月払い未登録者となります。
尚、「ファミペイ翌月払い」の「利用限度額」を0円に設定している場合、解約とはなりません。
【免責事項】
-
A賞の特典に関しては、やむを得ない事情により急遽公演中止、または公演内容を変更する場合がございます。
-
A賞に当選された場合の東京宝塚劇場やチケット引換会場への往復交通費等、特典に含まれない宿泊施設等のご利用費は、すべて当選者様のご負担となります。
-
本キャンペーンの当選者は、本キャンペーンと同時期に行われている、代行収納サービスを対象とした他のキャンペーンには重複して当選できない場合がございますので予めご了承ください。
-
本キャンペーンは、予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
-
本キャンペーンを終了する場合は、事前にキャンペーンページで周知します。
-
本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
-
本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。
お問い合わせ
【ファミマのアプリ、ファミペイ決済に関するお問い合わせ】
Webフォームによるお問い合わせ
-
ファミペイ決済のうえファミペイ翌月払いに登録すると当選確率(当選口数)3倍!
-
ファミマふるさと納税を利用すると当選確率(当選口数)5倍!
チャットボットでのお問い合わせ