【ファミマのアプリ ファミペイ限定】レシートをアプリで読み取り、クーポンもらえる!

【ファミマのアプリ ファミペイ限定】レシートをアプリで読み取り、クーポンもらえる!

概要

期間中、対象商品を購入いただくと、レシートに「ギフトコード」及び「QRコード」が印字されます。ファミペイに「ギフトコード」を入力、もしくは「QRコード」を読み取ると「割引クーポン」がもらえます。

  • ※決済方法の指定はございません。
  • ※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

クーポン受取期間

2025年6月24日(火)0:00〜7月14日(月)23:59

クーポン利用期間

2025年6月24日(火)0:00〜7月21日(月)23:59

対象商品

【「ギフトコード」及び「QRコード」レシート印字対象商品】

  • レジ横ケース内の揚げ物、焼きとり、お惣菜

【50円引きファミペイクーポン利用対象商品】

  • ファミチキ(骨なし)
  • ファミチキ(レッド)
  • クリスピーチキン(プレーン)
  • クリスピーチキン(ハバネロホット)
  • ※対象商品いずれか1点にご利用いただけます。
  • ※「クリスピーチキン(ハバネロホット)」は数量限定商品のため、店舗により取り扱いがない場合がございます。

注意事項

  • クーポンご使用時は、クーポンの注記を必ずご確認ください。
  • クーポンは配信されるまで時間がかかる場合がございます。
  • クーポンの受け取りは共通コード1日1回限りとなります。
  • 他のセール・割引券・引換券との併用はできません。
  • 一部対象外の店舗があります。
  • 本キャンペーンは予告なく特典クーポン、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
  • 本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
  • 画像はイメージです。
  • 本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。

よくあるご質問

Q:レシートクーポンの2次元コードを読み込んだ(ギフトコード入力)のですが、クーポンを受け取れない理由を教えてください。
A:クーポンをお受け取りできない理由は下記となります。
・同じ日に2枚以上のクーポンを受け取れない
ギフトコードもしくはQRコードでのクーポンの受け取りは、キャンペーン期間中1日1回までです。
・反映に時間がかかっている
通信環境が混み合っており、クーポンの反映にお時間がかかる場合がございます。
・ギフトコードが正しくないか、既に受け取り済み
当該のエラーが表示されているにもかかわらず、受け取り自体が完了していない場合は、ギフトコードの入力情報(文字数、大文字・小文字、全角・半角など)が誤っていることが考えられます。上限回数を超える受け取りを実施している場合も、【ギフトコードが正しくないか、既に受け取り済みです。】のエラー文言が表示されます。

お問い合わせ

【ファミペイ・ポイントカードサポートセンター】

Webフォームによるお問い合わせ

チャットボットでのお問い合わせ

チャットに聞く!

ファミペイをダウンロードして
キャンペーンに参加!

ページトップへ