HOME
キャンペーン
【ファミマのアプリ ファミペイ限定】レシートをアプリで読み取り、クーポンもらえる!
【ファミマのアプリ ファミペイ限定】レシートをアプリで読み取り、クーポンもらえる!
概要
期間中、対象商品を購入いただくと、レシートに「ギフトコード」及び「QRコード」が印字されます。ファミペイに「ギフトコード」を入力、もしくは「QRコード」を読み取ると「割引クーポン」がもらえます。
クーポン受取期間
2025年6月24日(火)0:00〜7月14日(月)23:59
クーポン利用期間
2025年6月24日(火)0:00〜7月21日(月)23:59
対象商品
【「ギフトコード」及び「QRコード」レシート印字対象商品】
-
ファミチキ(骨なし)
-
ファミチキ(レッド)
-
クリスピーチキン(プレーン)
-
クリスピーチキン(ハバネロホット)
注意事項
-
クーポンご使用時は、クーポンの注記を必ずご確認ください。
-
クーポンは配信されるまで時間がかかる場合がございます。
-
クーポンの受け取りは共通コード1日1回限りとなります。
-
他のセール・割引券・引換券との併用はできません。
-
一部対象外の店舗があります。
-
本キャンペーンは予告なく特典クーポン、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
-
本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
-
画像はイメージです。
-
本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。
よくあるご質問
- Q:レシートクーポンの2次元コードを読み込んだ(ギフトコード入力)のですが、クーポンを受け取れない理由を教えてください。
- A:クーポンをお受け取りできない理由は下記となります。
- ・同じ日に2枚以上のクーポンを受け取れない
- ギフトコードもしくはQRコードでのクーポンの受け取りは、キャンペーン期間中1日1回までです。
- ・反映に時間がかかっている
- 通信環境が混み合っており、クーポンの反映にお時間がかかる場合がございます。
- ・ギフトコードが正しくないか、既に受け取り済み
- 当該のエラーが表示されているにもかかわらず、受け取り自体が完了していない場合は、ギフトコードの入力情報(文字数、大文字・小文字、全角・半角など)が誤っていることが考えられます。上限回数を超える受け取りを実施している場合も、【ギフトコードが正しくないか、既に受け取り済みです。】のエラー文言が表示されます。
お問い合わせ
【ファミペイ・ポイントカードサポートセンター】
Webフォームによるお問い合わせ
チャットボットでのお問い合わせ