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【予告】【ファミマのアプリ ファミペイスタンプキャンペーン】「イーブイ」スタンプ(オリジナル商品コース)
【予告】【ファミマのアプリ ファミペイスタンプキャンペーン】「イーブイ」スタンプ(オリジナル商品コース)
概要
スタンプ開催期間中に、ファミマのアプリのバーコードをスキャンして対象商品を1点ご購入毎にスタンプが1個または2個たまり、スタンプ交換で特典に交換・応募できます。
特典
スタンプ2個コース(全員もらえる)
プレゼントコードを入力することで下記、特典を獲得できます。
スタンプ4個コース(抽選で50名様)
エーフィとブラッキーがデザインされたオリジナルのコンビニエンスウェアアイテムセット
①ポーチ②タオル③タオル付ポーチの3WAYで使えて、コンパクトに持ち運べる、エーフィとブラッキーがデザインされたタオルinポーチです。
開催期間
2025年6月24日(火)0:00~7月14日(月)23:59
特典交換・応募期間
2025年6月24日(火)0:00~7月18日(金)23:59
特典使用期間
スタンプ4個「タオルinポーチ」の応募毎に獲得するファミマポイント
スタンプ対象商品
チョコバナナフラッペ(イーブイ・ピカチュウ)/シャワーズ・サンダース・ブースターの彩りサラダチキンサンド/リーフィアのはっぱカッター ロールケーキ(抹茶ミルククリーム)※1/グレイシアのふぶき ラムネわらび餅※2/ニンフィアのあまえるピーチゼリードリンク
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※1 リーフィアのはっぱカッター ロールケーキ(抹茶ミルククリーム)は北海道、沖縄県、TOMONY(トモニー)の店舗では取り扱いはございません。
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※2 グレイシアのふぶき ラムネわらび餅は沖縄県、TOMONY(トモニー)の店舗では取り扱いはございません。
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※一部店舗限定商品などは対象外となります。
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※チョコバナナフラッペ(イーブイ・ピカチュウ)とシャワーズ・サンダース・ブースターの彩りサラダチキンサンドは1個ご購入につき、スタンプが2個たまります。
プレゼントコード入力時の注意点
- 『ポケポケ』のプレゼントコードは、1アカウントで一回のみ読み込み可能です。
- 『ポケポケ』内でのコード入力期限は2025年8月31日(日)23時59分までです。
- 本キャンペーンで獲得したコードナンバーを第三者へ転売/転送することは固くお断り致します。
- お客様の過失の有無に関わらず、紛失、盗難、破損等の場合におきましても、コードナンバーの再発行は致しません。
- プレゼントコードは一部のアカウントで使えない場合があります。詳しくは『Pokémon Trading Card Game Pocket』の「ポケモンサポート」 のホームページをご確認ください。
- プレゼントコード入力ページはこちら
※アイテムを受け取るためにはプレゼントコードとサポートIDが必要になります。サポートIDにつきましては、ページ内の「サポートIDの確認方法」をご確認ください。
- 『Pokémon Trading Card Game Pocket』の「ポケモンサポート」はこちら
プレゼントコード入力方法
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ファミリーマートの店頭にてファミマのアプリ(ファミペイ)のバーコードをレジでスキャン
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プレゼントコードを確認後、コード右側のコピーマークでコードをコピーし、「プレゼントコード入力ページはこちら」から『ポケポケ』WEBサイトヘ
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『ポケポケ』プレゼントコード入力サイト内にて、プレゼントコードとサポートIDを入力し送信をタップ
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「『ポケポケ』コード交換サイトへ」からもプレゼントコード入力ページへ遷移できます
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注意事項
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スタンプ4個「タオルinポーチ」の当選はプッシュ通知でお知らせいたします。(お持ちのスマートフォンのプッシュ通知設定をONにする必要があります)
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プッシュ一覧の確認方法:ファミマのアプリ画面右上の「メッセージ(鈴型アイコン)」をタップしてご確認いただけます。
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当選者の方の発送先情報に誤りがあった場合、当選が無効になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
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スタンプ2個『ポケポケ』プレゼントコードの交換は1回のみです。
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スタンプの特典交換は2025年7月18日(金)23時59分59秒までです。期限を過ぎると交換ができなくなりますので、お早めに交換ください。
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キャンペーン期間中、ファミマのアプリのバーコードをレジでスキャンし、スタンプがたまる対象商品をご購入ごとにスタンプが1個または2個たまります。
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対象商品以外をご購入いただいてもスタンプはたまりません。
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いかなる決済方法でもスタンプはたまります。
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特典への交換・応募に必要なスタンプ数を使用して、特典に交換・応募いただけます。特典が変更になっても、未使用のスタンプはそのままです。
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特典への交換・応募回数上限および必要スタンプ数は「交換・応募できる特典」一覧をご確認ください。
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特典に交換・応募したスタンプは使用済みとなり、その後の特典への交換・応募には使用できません。
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スタンプ台紙はスタンプ数に応じて自動で追加されます。
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スタンプは対象商品のご購入から約3時間以内に反映されます。通信状況等により反映が遅れる場合がございます。
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スタンプがたまる対象商品は軽減税率対象です。
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スタンプや特典への交換・応募に関して不正行為が発覚した場合、ご参加が無効となる場合がございます。
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店舗によって対象商品の取り扱いがない、もしくは品切れの場合がございます。
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一部対象外の店舗・商品・サービスがあります。
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本企画は予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
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本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
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本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。
よくあるご質問
- Q:スタンプがたまりません。
- A:スタンプがたまらない理由は、反映に時間がかかっている可能性があります。対象商品をご購入から約3時間以内に反映され、通信状況により反映が遅れる場合がございます。
お時間を空けても、スタンプがたまらない場合はアプリ内の「電子レシート」をご確認ください。
- 【電子レシートの履歴がない場合】
- 店舗にてファミマのアプリが正しくスキャンされていない場合がございます。
お手数をおかけしますがご購入いただいたファミリーマート店舗にご相談ください。
- 【電子レシートの履歴がある場合】
- ご購入いただいた商品が対象商品であるか、購入金額などの付与条件を満たしているかをご確認ください。
※対象商品がある場合は、それ以外の商品ではスタンプはたまりません。対象商品については、本キャンペーンページの「対象商品」をご確認ください。
お問い合わせ
【ファミペイ・ポイントカードサポートセンター】
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