【ファミマのアプリ ファミペイ限定】おむすびスタンプキャンペーン
概要
スタンプ開催期間中に、ファミリーマート店舗でファミマのアプリのバーコードをスキャンして対象商品を購入するとスタンプが1個たまります。スタンプ交換で特典に交換・応募できます。
期間
開催期間
2025年7月8日(火)0:00~7月21日(月)23:59
特典交換期間
2025年7月8日(火)0:00~7月25日(金)23:59
特典
スタンプ17個コース 抽選で当たる!
大谷翔平選手 オリジナルデザインファミペイギフトカード(5,000円相当)が抽選で20名さまに当たります。
スタンプ10個コース 必ずもらえる!
大谷翔平選手ポスターデザインステッカー(シールL判)以下3種類から、1つお好きなものをお選びいただけます。
-
「おいしさに、全力投球。」
-
「僕はおむすびのおいしい国に生まれた。」
-
「おむすび二刀流、解禁。」
プリント期間:2025年7月31日(木)23:59まで
-
※特典はステッカーを印刷するために必要なシリアルコード(プリント番号)をお渡しとなります。
-
※ファミリーマート店内のマルチコピー機よりプリントが可能です。
-
※シリアルコードはスタンプ台紙の「履歴」からいつでもご確認いただけます。
-
※「おむすび二刀流、解禁。」掲載商品の一部は現在店頭で販売しておりません。
スタンプ3個コース 必ずもらえる!
クーポン利用期間:2025年7月8日(火)0:00~8月4日(月)23:59
スタンプ対象商品
ファミマプリントのシリアルコードの注意点
- ファミマプリントのシリアルコードの印刷期限は2025年7月31日(木)23時59分までです。期限を過ぎると利用ができなくなりますので、お早めにご利用ください。
- 本キャンペーンで獲得したシリアルコードを第三者へ転売/転送することは固くお断り致します。
- お客さまの過失の有無に関わらず、紛失、盗難、破損等の場合におきましても、シリアルコードの再発行は致しません。
- ファミマプリントはファミリーマート店内設置のマルチコピー機からご利用いただけるサービスです。詳しくはファミマプリントご利用方法 のホームページをご確認ください。
ファミマプリントのシリアルコードの確認方法
スタンプ台紙の「履歴」からファミマプリントのシリアルコードを確認できます。
注意事項
-
スタンプ17個コース「大谷翔平選手 オリジナルデザインファミペイギフトカード(5,000円相当)」の当選はプッシュ通知でお知らせいたします。(お持ちのスマートフォンのプッシュ通知設定を、ONにする必要があります。)
-
プッシュ一覧の確認方法:ファミマのアプリ画面右上の「メッセージ(鈴型アイコン)」をタップしてご確認いただけます。
-
当選者の方の発送先情報に誤りがあった場合、当選が無効になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
-
スタンプの特典交換は2025年7月25日(金)23時59分59秒までです。期限を過ぎると交換ができなくなりますので、お早めに交換ください。
-
キャンペーン期間中、ファミマのアプリのバーコードをレジでスキャンし、スタンプがたまる対象商品をご購入ごとにスタンプが1個たまります。
-
対象商品以外をご購入いただいてもスタンプはたまりません。
-
いかなる決済方法でもスタンプはたまります。
-
特典への交換・応募に必要なスタンプ数を使用して、特典に交換・応募いただけます。特典が変更になっても、未使用のスタンプはそのままです。
-
特典への交換・応募回数上限および必要スタンプ数は「交換・応募できる特典」一覧をご確認ください。
-
特典に交換・応募したスタンプは使用済みとなり、その後の特典への交換・応募には使用できません。
-
スタンプ台紙はスタンプ数に応じて自動で追加されます。
-
スタンプは対象商品のご購入から約3時間以内に反映されます。通信状況等により反映が遅れる場合がございます。
-
スタンプがたまる対象商品は軽減税率対象です。
-
特典クーポンご使用時は、クーポンの注記を必ずご確認ください。
-
スタンプや特典への交換・応募に関して不正行為が発覚した場合、ご参加が無効となる場合がございます。
-
特典の転売・転用は固くお断りいたします。
-
店舗によって対象商品の取り扱いがない、もしくは品切れの場合がございます。
-
一部対象外の店舗・商品・サービスがあります。
-
本企画は予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
-
本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
-
本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。
よくあるご質問
- Q:スタンプがたまりません。
- A:スタンプがたまらない理由は、反映に時間がかかっている可能性があります。対象商品をご購入から約3時間以内に反映され、通信状況により反映が遅れる場合がございます。
お時間を空けても、スタンプがたまらない場合はアプリ内の「電子レシート」をご確認ください。
- 【電子レシートの履歴がない場合】
- 店舗にてファミマのアプリが正しくスキャンされていない場合がございます。
お手数をおかけしますがご購入いただいたファミリーマート店舗にご相談ください。
- 【電子レシートの履歴がある場合】
- ご購入いただいた商品が対象商品であるか、購入金額などの付与条件を満たしているかをご確認ください。
※対象商品がある場合は、それ以外の商品ではスタンプはたまりません。対象商品については、本キャンペーンページの「対象商品」をご確認ください。
スタンプはファミリーマート店舗でのお支払いでのみたまります。
お問い合わせ
【ファミペイ・ポイントカードサポートセンター】
Webフォームによるお問い合わせ
チャットボットでのお問い合わせ