キャンペーン内容
ファミリーマート店舗でファミマのアプリを提示して、ファミペイ払い(1円以上※1)すると(対象外商品を除く)お買い物ごとにスタンプが1個(最大110個※2)たまります。2025年8月1日(金)以降、4つの特典の各コースお一人様1回限り、ためたスタンプを使用して交換いただけます。
- ※1:ファミペイにチャージした残高(現金チャージ・銀行口座チャージ・クレジットカードチャージ・ギフトコードチャージ・ファミペイローンチャージした金額)、ファミマポイント、ファミペイ翌月払いご利用のいずれかでのお支払いが対象となります。ファミペイ バーチャルカードを設定したApple Pay、Google Payでのお支払い、およびクーポン・他社のポイントなどファミペイ払い以外のご利用分は対象外となります。
- ※2:ファミペイ払い後、スタンプ反映まで時間がかかる場合がございます。
キャンペーン期間
毎月開催!※
7月開催期間:2025年7月1日(火)0:00~2025年7月31日(木)23:59
- ※本キャンペーンは予告なく中止・中断することがあります。
特典内容・交換期間・有効期限
コース | 特典内容 | 交換期間 | 有効期限 |
---|---|---|---|
スタンプ50個コース | 無料引換クーポン (ファミマル 宮崎県霧島の天然水/新潟県津南の天然水 各600ml いずれか1点) |
2025年8月1日(金)0:00
~8月14日(木)23:59 |
2025年8月21日(木) |
スタンプ30個コース | ファミマポイント50円相当 | 2026年1月31日(土) | |
スタンプ20個コース | ファミマポイント25円相当 | ||
スタンプ10個コース | ファミマポイント10円相当 |
- ※特典への交換は、ファミマのアプリ内での「チャレンジ」より交換いただけます。
お店・決済方法・商品ごとのキャンペーン対象一覧
お店 |
![]() ファミリーマート |
![]() 街のお店 詳しくはこちら |
![]() ネットのお店 詳しくはこちら |
|||
---|---|---|---|---|---|---|
お支払い方法 | ファミペイのバーコードでのお支払い
詳しくはこちら |
ファミペイのバーコードでのお支払い
詳しくはこちら |
Apple Pay
Google Payでのお支払い 詳しくはこちら |
FamiPayオンライン決済お支払い
詳しくはこちら |
バーチャルカードでのお支払い
詳しくはこちら |
Apple Pay
Google Pay・Google Playでのお支払い |
対象店舗 | 対象 | 対象外 | 対象外 | |||
対象外 商品 |
あり
詳しくはこちら |
– | – |
![]() ファミリーマート |
|
お支払い方法 | ファミペイのバーコードでのお支払い
詳しくはこちら |
---|---|
対象店舗 | 対象 |
対象外商品 | あり
詳しくはこちら |
![]() 街のお店 詳しくはこちら |
||
お支払い方法 | ファミペイのバーコードでのお支払い 詳しくはこちら | Apple Pay
Google Payでのお支払い 詳しくはこちら |
---|---|---|
対象店舗 | 対象外 | |
対象外商品 | - |
![]() ネットのお店 詳しくはこちら |
|||
お支払い方法 | FamiPayオンライン決済お支払い 詳しくはこちら | バーチャルカードでのお支払い
詳しくはこちら |
Apple Pay・Google Pay・Google Playでのお支払い |
---|---|---|---|
対象店舗 | 対象外 | ||
対象外 商品 |
– |
▼詳細はこちら
本キャンペーン対象外の商品
レジ袋、たばこ、公共料金、代行収納、切手、はがき、印紙、自治体指定ごみ券・袋、チケット、回数券、宅配便、乗車券、各種通信販売、ファミマオンライン、クレジット・ローンのお支払、スポーツくじ(toto/BIG/WINNER)、プリペイドカード類、その他金券、電子マネーのチャージ、クオ・カード発行(販売代金)、各種取り次ぎサービス、マルチコピー機を使用したサービス、オンライン決済、 POSAカード(バニラVisaギフトカード、Apple Gift Cardなど)※一部店舗限定商品などは対象外となります。
※POSAカード(バニラVisaギフトカード、Apple Gift Cardなど)は本キャンペーンの対象外となります。
POSAカードの詳細はこちら
本キャンペーン対象外のアプリサービス
回数券・ボトルキープ、ファミペイ請求書支払い、お試しクーポン
本キャンペーン対象外の支払い手段
ファミペイ バーチャルカードを設定したApple Pay、Google Payでのお支払い注意事項
<キャンペーンについて>
- 対象商品購入後のスタンプ反映まで時間がかかる場合がございます。
- ファミペイ払い以外の決済方法ではスタンプはたまりません。
- ファミペイ払い時に不足分を現金支払いした場合でも、対象外商品を除くをお支払いされるとスタンプが1つたまります。対象外商品をご購入いただいた際の支払金額はスタンプがたまる条件の「1円以上」に合算されません。
- アプリ内でのファミぺイ回数券購入時、ファミペイ請求書払い時、お試しクーポン予約時はスタンプはたまりません。
- 本キャンペーン開催期間中の月にためられるスタンプは110個までです。
- 他のスタンプキャンペーンの条件を同時に満たす場合、一度のお買い物で両キャンぺーンのスタンプがたまります。
<特典の交換について>
- 各コースの交換は一度だけとなります。
- 一度交換された特典は取消および変更できません。
- 特典と交換したスタンプは使用済みとなり、その後の特典交換には使用できません。
- スタンプは対象商品のご購入から約3時間以内に反映されます。通信状況等により反映が遅れる場合がございます。
- 一部対象外の店舗・商品・サービスがあります。
- スタンプや特典の取得に関して不正行為が発覚した場合、ご参加が無効となる場合がございます。
<その他>
- 本企画は予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
- 本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
- 本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。
よくある質問
- Q:スタンプがたまりません。
- A:スタンプがたまらない理由は、反映に時間がかかっている可能性があります。ファミペイ払いで1円(税込)以上ご購入(対象外商品を除く)から約3時間以内に反映され、通信状況により反映が遅れる場合がございます。
お時間を空けても、スタンプがたまらない場合はアプリ内の「電子レシート」をご確認ください。 - 【電子レシートの履歴がない場合】
- 店舗にてファミマのアプリが正しくスキャンされていない場合がございます。
お手数をおかけしますがご購入いただいたファミリーマート店舗にご相談ください。 - 【電子レシートの履歴がある場合】
- ご購入いただいた商品が対象外商品を除き、1円(税込)以上のお買い上げであるかをご確認ください。
※対象商品外の商品ではスタンプはたまりません。対象外商品については、本キャンペーンページの「 対象外商品」をご確認ください。 - スタンプはファミリーマート店舗でのお支払いでのみたまります。
お問い合わせ
キャンペーン内容に関するお問い合わせはファミペイポイントカードサポートセンターへお問い合わせください。
- ファミペイ・ポイントカードサポートセンター
- WEBフォーム
- FamiPay暗証番号をお忘れの方
