【予告】【ファミマのアプリ ファミペイ限定】エガちゃんねるコラボスタンプ

予告

ファミペイを提示してスタンプをためて当てよう!

デザインは当たってからのお楽しみ!

実施期間 8月5日火曜日から8月31日日曜日まで 当選結果はプッシュ通知でお知らせいたします

概要

スタンプ開催期間中に、ファミリーマート店舗でファミマのアプリのバーコードをレジでスキャンし、ファミペイ払い(※)で税込200円以上(対象外商品を除く)のお買い物をするごとにスタンプが1個たまり、スタンプ交換で特典に応募できます。

  • ※一回のお会計ごとに1スタンプです。ファミペイ払いで200円以上のお支払いがあれば、現金との併用決済でもスタンプがたまります。

期間

開催期間

2025年8月5日(火)0:00~8月31日(日)23:59

特典応募期間

2025年8月5日(火)0:00~9月4日(木)23:59

特典使用期間

スタンプ2個コース当選・各コースと併せて獲得するファミマポイント

2026年1月31日(土)23:59まで

特典

応募した方の中から抽選でオリジナルグッズをプレゼント!

スタンプ7個コース(抽選で50名様)

エガちゃんねるオリジナルコラボパーカー(Lサイズ)

スタンプ5個コース(抽選で100名様)

エガちゃんねるオリジナルTシャツ(Lサイズ)

スタンプ2個コース(抽選で100名様)

ファミマポイント5,000円相当

  • ※応募毎にファミマポイント1円相当を進呈いたします。
  • ※当選の発表はファミマのアプリのプッシュ通知配信をもってかえさせていただきます。

スタンプ対象商品

レジ袋、たばこ、公共料金、代行収納、切手、はがき、印紙、自治体指定ごみ券・袋、チケット、回数券、宅配便、乗車券、各種通信販売、ファミマオンライン、クレジット・ローンのお支払、スポーツくじ(toto/BIG/WINNER)、プリペイドカード類、その他金券、電子マネーのチャージ、クオ・カード発行(販売代金)、各種取り次ぎサービス、マルチコピー機を使用したサービス、オンライン決済、POSAカード(バニラVisaギフトカード、Apple Gift Cardなど)

  • ※一部店舗限定商品などは対象外となります。
  • ※POSAカード(バニラVisaギフトカード、Apple Gift Cardなど)は本キャンペーンの対象外となります。

注意事項

以下の注記を必ずお読みください。

  • 対象商品購入後のスタンプ反映まで時間がかかる場合がございます。
  • 当選はプッシュ通知でお知らせいたします。(お持ちのスマートフォンのプッシュ通知設定を、ONにする必要があります。)
  • プッシュ一覧の確認方法:ファミマのアプリ画面右上の「メッセージ(鈴型アイコン)」をタップしてご確認いただけます。
  • 当選者の方の発送先情報に誤りがあった場合、当選が無効になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • ファミリーマート店舗でファミマのアプリのバーコードをレジでスキャンし、税込200円以上(対象外商品を除く)をファミペイ払い(※)で支払うとスタンプが1つたまります。対象外商品をご購入いただいた際の支払金額はスタンプがたまる条件の「税込200円以上」に合算されません。
  • アプリ内でのファミペイ回数券・ボトルキープ購入時、ファミペイ請求書払い時、お試しクーポン予約時はスタンプはたまりません。
  • 特典への応募に必要なスタンプ数を使用して、特典に応募いただけます。特典が変更になっても、未使用のスタンプはそのままです。
  • 特典への応募回数上限および必要スタンプ数は「応募できる特典」一覧をご確認ください。
  • 特典に応募したスタンプは使用済みとなり、その後の特典への応募には使用できません。
  • スタンプ台紙はスタンプ数に応じて自動で追加されます。
  • スタンプは対象商品のご購入から約6時間以内に反映されます。通信状況等により反映が遅れる場合がございます。
  • スタンプや特典への応募に関して不正行為が発覚した場合、ご参加が無効となる場合がございます。
  • 一部対象外の店舗・商品・サービスがあります。
  • 本企画は予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
  • 本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。
  • ※一回のお会計ごとに1スタンプです。ファミペイ払いを含む200円以上のお支払いがあれば、現金との併用決済でもスタンプがたまります。

よくあるご質問

Q:スタンプがたまりません。
A:スタンプがたまらない理由は、反映に時間がかかっている可能性があります。ファミペイ払いで200円(税込)以上ご購入(対象外商品を除く)から約6時間以内に反映され、通信状況により反映が遅れる場合がございます。お時間を空けても、スタンプがたまらない場合はアプリ内の「電子レシート」をご確認ください。
【電子レシートの履歴がない場合】
店舗にてファミマのアプリが正しくスキャンされていない場合がございます。
お手数をおかけしますがご購入いただいたファミリーマート店舗にご相談ください。
【電子レシートの履歴がある場合】
ご購入いただいた商品が対象外商品を除き、200円(税込)以上のお買い上げであるかをご確認ください。
※対象商品がある場合は、それ以外の商品ではスタンプはたまりません。対象商品については、本キャンペーンページの「対象商品」をご確認ください。
スタンプはファミリーマート店舗でのお支払いでのみたまります。

お問い合わせ

【ファミペイ・ポイントカードサポートセンター】

Webフォームによるお問い合わせ

チャットボットでのお問い合わせ

チャットに聞く!

ファミペイをダウンロードして
キャンペーンに参加!

ページトップへ