今だけ!ファミペイ新規会員登録すると最大3連続で無料クーポンもらえる!
概要
下記キャンペーン期間中に、新規会員登録特典の「無料クーポン①(ファミマルお茶)」を獲得し、利用すると、「無料クーポン②(ブラックサンダー)」が進呈されます。さらに、その進呈されたクーポンをキャンペーン期間中に利用することで、「無料クーポン③(ファミマルポテトチップス)」が進呈されます。
キャンペーン期間
2025年9月9日(火)0:00~10月6日(月)23:59
参加条件
- STEP1
- キャンペーン期間中にファミマのアプリファミペイを新規会員登録し、無料クーポン①(ファミマルお茶)を受け取る。
- STEP2
- 無料クーポン①(ファミマルお茶)をキャンペーン期間中にファミリーマート店舗で利用(※)すると、無料クーポン②(ブラックサンダー)が1枚配信されます。
- STEP3
- 無料クーポン②(ブラックサンダー)をキャンペーン期間中にファミリーマート店舗で利用(※)すると、無料クーポン③(ファミマルポテトチップス)が1枚配信されます。
特典及びクーポン利用可能期間
注意事項
-
※本企画へのエントリーは必要ございません。
-
※一部対象外の店舗があります。
-
※無料クーポンご利用時は、クーポンの注記を必ずご確認ください。
-
※キャンペーン期間中に新規会員登録された方のみ対象です。
-
※店舗によって当クーポンの対象商品の取り扱いがない、もしくは品切れの場合がございます。
-
※当社各種規定に違反された方、もしくはファミペイアプリのご利用状況により、当社が不適当と判断した方は対象外となります。キャンセル、返品したお買い物分に関しては対象外となります。
-
※本企画は予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
-
※本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
-
※画像はイメージです。
-
※本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。
よくあるご質問
- Q:対象クーポン利用後、特典のクーポンが届きません。
- A:特典のクーポンは対象クーポンの利用後、すぐに届かない場合があり、反映までに約6時間程度要する場合があります。
6時間以上経過しても届かない場合は、下記をご確認ください。
- ・電子レシートの有無
- 電子レシートに履歴が無い場合は正しくスキャンされておりません。
- ・対象商品の間違い
- 対象商品と類似の商品をご購入いただいている場合があります。
※対象商品を購入いただいたにも関わらず電子レシートの反映が無い場合は、ご購入いただいた店舗にて会計のやり直しをおこなってください。
お問い合わせ
キャンペーン内容に関するお問い合わせはファミペイポイントカードサポートセンターへお問い合わせください。
【ファミペイ・ポイントカードサポートセンター】
Webフォームによるお問い合わせ
チャットボットでのお問い合わせ