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キャンペーン
【ファミマのアプリ ファミペイ限定】LUNATIC FEST.2025コラボスタンプ
【ファミマのアプリ ファミペイ限定】LUNATIC FEST.2025コラボスタンプ
概要
スタンプ開催期間中に、ファミリーマート店舗でファミマのアプリのバーコードをレジでスキャンし、ファミペイ払い(※)で税込200円以上(対象外商品を除く)のお買い物をするごとにスタンプが1個たまり、スタンプ交換で特典に応募できます。
対象外商品
レジ袋、たばこ、公共料金、代行収納、切手、はがき、印紙、自治体指定ごみ券・袋、チケット、回数券、宅配便、乗車券、各種通信販売、ファミマオンライン、クレジット・ローンのお支払、スポーツくじ(toto/BIG/WINNER)、プリペイドカード類、その他金券、電子マネーのチャージ、クオ・カード発行(販売代金)、各種取り次ぎサービス、マルチコピー機を使用したサービス、オンライン決済、POSAカード(バニラVisaギフトカード、Apple Gift Cardなど)
特典
応募した方の中から抽選でオリジナルグッズをプレゼント!
スタンプ10個ライブチケットコース (抽選で30組60名様/抽選で各日15組30名様)
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11/8(土)ライブチケット2名様分
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11/9(日)ライブチケット2名様分
スタンプ5個ライブチケットコース(抽選で40名様/抽選で各日20名様)
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11/8(土)ライブチケット1名様分
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11/9(日)ライブチケット1名様分
スタンプ10個ライブプリントコース(抽選で100名様)
スタンプ2個ライブプリントコース(抽選で9,000名様)
LIVE SHOTファミマプリント(6種からランダム1枚)
開催期間
2025年10月7日(火)0:00~10月20日(月)23:59
特典応募期間
2025年10月7日(火)0:00~10月24日(金)23:59
特典使用期間
注意事項
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対象商品購入後のスタンプ反映まで時間がかかる場合がございます。
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当選はプッシュ通知でお知らせいたします。(お持ちのスマートフォンのプッシュ通知設定を、ONにする必要があります。)
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プッシュ一覧の確認方法:ファミマのアプリ画面右上の「メッセージ(鈴型アイコン)」をタップしてご確認いただけます。
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当選者の方の発送先情報に誤りがあった場合、当選が無効になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
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ファミリーマート店舗でファミマのアプリのバーコードをレジでスキャンし、税込200円以上(対象外商品を除く)をファミペイ払い(※)で支払うとスタンプが1つたまります。対象外商品をご購入いただいた際の支払金額はスタンプがたまる条件の「税込200円以上」に合算されません。
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アプリ内でのファミペイ回数券・ボトルキープ購入時、ファミペイ請求書払い時、お試しクーポン予約時はスタンプはたまりません。
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特典への応募に必要なスタンプ数を使用して、特典に応募いただけます。特典が変更になっても、未使用のスタンプはそのままです。
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特典への応募回数上限および必要スタンプ数は「応募できる特典」一覧をご確認ください。
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特典に応募したスタンプは使用済みとなり、その後の特典への応募には使用できません。
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スタンプ台紙はスタンプ数に応じて自動で追加されます。
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スタンプは対象商品のご購入から約6時間以内に反映されます。通信状況等により反映が遅れる場合がございます。
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スタンプや特典への応募に関して不正行為が発覚した場合、ご参加が無効となる場合がございます。
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一部対象外の店舗・商品・サービスがあります。
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本企画は予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
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本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
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本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。
ライブチケットの受取方法について
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※「AnyPASS連携コード」は1コード1回まで使用可能となります。
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※誤ってご使用された場合や、紛失等の場合も再配布はいたしません。
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※「AnyPASS連携コード」は各公演5日前の15:00(2日通し券は公演初日の5日前)より、AnyPASSアプリ内で使用可能となります。
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※上記より以前にご入力いただても、チケットのお受取りはできませんので、ご注意ください。
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※必ず、ご来場される方 のスマートフォンにて、AnyPASSアプリをダウンロードいただき、会員登録をお済ませのうえ、「AnyPASS連携コード」のご入力をお願い致します。
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※詳しくは、当選通知内にあります「AnyPASSチケット発券方法」をご確認ください。
よくあるご質問
- Q:スタンプがたまりません。
- A:スタンプがたまらない理由は、反映に時間がかかっている可能性があります。対象商品をご購入から約6時間以内に反映され、通信状況により反映が遅れる場合がございます。
お時間を空けても、スタンプがたまらない場合はアプリ内の「電子レシート」をご確認ください。
- 【電子レシートの履歴がない場合】
- 店舗にてファミマのアプリが正しくスキャンされていない場合がございます。
お手数をおかけしますがご購入いただいたファミリーマート店舗にご相談ください。
- 【電子レシートの履歴がある場合】
- ご購入いただいた商品が対象外商品を除き、200円(税込)以上のお買い上げであるかをご確認ください。
※対象商品外の商品ではスタンプはたまりません。対象外商品については、本キャンペーンページの「対象外商品」をご確認ください。
スタンプはファミリーマート店舗でのお支払いでのみたまります。
お問い合わせ
キャンペーン内容に関するお問い合わせはファミペイポイントカードサポートセンターへお問い合わせください。
【ファミペイ・ポイントカードサポートセンター】
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