【ファミマのアプリ ファミペイ限定】モンスターハンターNowスタンプ

予告

【ファミマのアプリ ファミペイ限定】対象商品を購入してスタンプをためよう!

【ファミマのアプリ ファミペイ限定】対象商品を購入してスタンプをためよう!

【ファミマのアプリ ファミペイ限定】対象商品を購入してスタンプをためよう!

概要

スタンプ開催期間中に、ファミリーマート店舗でファミマのアプリのバーコードをスキャンして対象商品を1点ご購入毎にスタンプが1個たまり、スタンプ交換で特典に交換できます。

  • ※1会計内で対象商品を複数ご購入の場合は購入数量分スタンプがたまります。

特典

必ずもらえる:スタンプ3個コース

『モンハン Now』コラボクエスト参加券

(クエストをクリアしてゲーム内のアイテムをゲット!)

  • ※『モンハン Now』コラボクエスト参加券の交換はおひとりさま1回のみとなります。

開催期間

2025年10月21日(火)0:00~11月3日(月)23:59

特典交換期間

2025年10月21日(火)0:00~11月7日(金)23:59

スタンプ対象商品

  • inゼリー フルーツ食感<巨峰> 150g
  • inゼリー フルーツ食感<もも> 150g
  • inゼリー マルチミネラル 180g
  • inゼリー マルチビタミン 180g
  • inゼリー マルチビタミンカロリーゼロ 180g
  • inゼリー トリプルエッセンス 180g[ファミリーマート限定]
  • inゼリー エネルギー 180g
  • inゼリー エネルギー ブドウ糖 180g
  • inゼリー プロテイン5g 180g
  • inゼリー プロテイン15g 180g
  • ※一部の地域・店舗によって対象商品の取り扱いがない、もしくは品切れの場合がございます。

コラボクエスト参加券入力時の注意点

プロモーションコード入力時に下記を必ずお読みください。

  • プロモーションコードは、コードナンバー1つにつき1アカウントで一回のみ読み込み可能です。
  • コラボクエスト参加権(プロモーションコード)の入力期限は2025年12月31日(水)23時59分(日本時間)までです。
  • 『モンハン Now』内でのクエストクリア期限は2026年1月11日(日)23時59分(日本時間)までです。
  • 本キャンペーンで獲得したコードナンバーを第三者へ転売/転送することは固くお断り致します。
  • お客様の過失の有無に関わらず、紛失、盗難、破損等の場合におきましても、コードナンバーの再発行は致しません。
  • 参加券(プロモーションコード)は一部のアカウントで使えない場合があります。詳しくは『モンハンNow』 - Niantic サポート のホームページをご確認ください。
  • プロモーションコードの利用方法についてご不明の際は下記よりお問い合わせください。
  • プロモーションコード入力ページはこちら 
    ※サインインできない場合は、サインインページ内の「プロモーションコード利用に関するよくある質問」をご確認ください。

特典交換方法・交換後のプロモーションコード入力方法

  • ファミマのアプリ(ファミペイ)をダウンロード

  • 会員登録

    ※すでに登録済みの方はログインしてください

  • ファミリーマートの店頭にてファミマのアプリ(ファミペイ)のバーコードをレジでスキャン

  • スタンプ対象商品を1点お買い上げでスタンプを1個獲得

  • 補足01

    補足01

    • 「モンスターハンターNow」サイトへからもサインインページへ遷移できます

    • 「進む」をタップ

  • 補足02

    補足02

    「履歴」からもプロモーションコードが確認できます

注意事項

以下の注記を必ずお読みください。

  • スタンプ3個(必ずもらえる!)コラボクエスト参加券の交換は1回のみです。
  • スタンプの特典交換は2025年11月7日(金)23時59分59秒までです。期限を過ぎると交換ができなくなりますので、お早めに交換ください。
  • キャンペーン期間中、ファミマのアプリのバーコードをレジでスキャンし、スタンプがたまる対象商品をご購入ごとにスタンプが1個たまります。
  • 対象商品以外をご購入いただいてもスタンプはたまりません。
  • いかなる決済方法でもスタンプはたまります。
  • 本スタンプでためられるスタンプは3個までです。
  • 特典への交換に必要なスタンプ数を使用して、特典に交換いただけます。特典が変更になっても、未使用のスタンプはそのままです。
  • 特典への交換回数上限および必要スタンプ数は「交換できる特典」一覧をご確認ください。
  • 特典に交換したスタンプは使用済みとなり、その後の特典への交換には使用できません。
  • スタンプは対象商品のご購入から約6時間以内に反映されます。通信状況等により反映が遅れる場合がございます。
  • スタンプがたまる対象商品は軽減税率対象です。
  • スタンプや特典への交換に関して不正行為が発覚した場合、ご参加が無効となる場合がございます。
  • 店舗によって対象商品の取り扱いがない、もしくは品切れの場合がございます。
  • 一部対象外の店舗・商品・サービスがあります。
  • 本企画は予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
  • 本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。

よくあるご質問

Q:スタンプがたまりません。
A:スタンプがたまらない理由は、反映に時間がかかっている可能性があります。対象商品をご購入から約6時間以内に反映され、通信状況により反映が遅れる場合がございます。
お時間を空けても、スタンプがたまらない場合はアプリ内の「電子レシート」をご確認ください。
【電子レシートの履歴がない場合】
店舗にてファミマのアプリが正しくスキャンされていない場合がございます。
お手数をおかけしますがご購入いただいたファミリーマート店舗にご相談ください。
【電子レシートの履歴がある場合】
ご購入いただいた商品が対象商品であるか、購入金額などの付与条件を満たしているかをご確認ください。
※対象商品がある場合は、それ以外の商品ではスタンプはたまりません。対象商品については、本キャンペーンページの「対象商品」をご確認ください。

スタンプはファミリーマート店舗でのお支払いでのみたまります。

お問い合わせ

キャンペーン内容に関するお問い合わせはファミペイポイントカードサポートセンターへお問い合わせください。

【ファミペイ・ポイントカードサポートセンター】

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