【予告】【ファミマのアプリ ファミペイ限定】「BE:FIRST」スタンプ
概要
スタンプ開催期間中に、ファミリーマート店舗でファミマのアプリのバーコードをレジでスキャンし、ファミペイ払い(※1)で税込200円以上(対象外商品を除く)のお買い物をするごとにスタンプが1個たまり、スタンプ交換で特典に応募できます。
スタンプ対象外商品
レジ袋、たばこ、公共料金、代行収納、切手、はがき、印紙、自治体指定ごみ券・袋、チケット、回数券、宅配便、乗車券、各種通信販売、ファミマオンライン、クレジット・ローンのお支払、スポーツくじ(toto/BIG/WINNER)、プリペイドカード類、その他金券、電子マネーのチャージ、クオ・カード発行(販売代金)、各種取り次ぎサービス、マルチコピー機を使用したサービス、オンライン決済、POSAカード(バニラVisaギフトカード、Apple Gift Cardなど)
特典
- スタンプ20個コース(抽選で5名様)
メンバーのサイン入りポスター
- スタンプ10個コース(抽選で100名様)
クリスマスステッカー
- スタンプ3個コース(抽選で50,000名様)
レジ横ケースの揚げ物100円引きクーポン
開催期間
2025年11月25日(火)0:00~12月25日(木)23:59
特典応募期間
2025年11月25日(火)0:00~12月31日(水)23:59
特典使用期間
当選確率に関して
ファミペイ払いで対象の「BE:FIRST」コラボ商品を購入すると、1個買うごとに当選確率がUPし、最大7倍になります。
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※応募口数が最大7倍となります。
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※ロゴが入った商品が目印です。
注意事項
- 対象商品購入後のスタンプ反映まで約6時間かかる場合がございます。
- 当選はプッシュ通知でお知らせいたします。(お持ちのスマートフォンのプッシュ通知設定を、ONにする必要があります。)
- プッシュ一覧の確認方法:ファミマのアプリ画面右上の「メッセージ(鈴型アイコン)」をタップしてご確認いただけます。
- 当選には、発送先情報(住所・氏名)のご入力が必要となります。ご入力がない場合、入力内容に誤りがある場合は、当選が無効となる可能性がございます。
- 発送先情報(住所・氏名)の操作手順
- ホーム画面右上の「マイページ(人型のアイコン)」をタップ
- 「設定」をタップ
- 「アカウント設定」をタップ
- 「会員設定」をタップ
※本人確認済みの方で住所・氏名変更が必要な場合は、上記手順④の「会員設定」まで進んだ後、「住所・氏名変更はこちら(確認完了後反映されます)」をタップの上、画面の指示に従って再度本人確認を行ってください。(手続きの際は、本人確認書類をご用意ください。)
- ファミリーマート店舗でファミマのアプリのバーコードをレジでスキャンし、税込200円以上(対象外商品を除く)をファミペイ払い(※1)で支払うとスタンプが1つたまります。対象外商品をご購入いただいた際の支払金額はスタンプがたまる条件の「税込200円以上」に合算されません。
- アプリ内でのファミペイ回数券・ボトルキープ購入時、ファミペイ請求書払い時、お試しクーポン予約時はスタンプはたまりません。
- 特典への応募に必要なスタンプ数を使用して、特典に応募いただけます。特典が変更になっても、未使用のスタンプはそのままです。
- 特典への応募回数上限および必要スタンプ数は「応募できる特典」一覧をご確認ください。
- 特典に応募したスタンプは使用済みとなり、その後の特典への応募には使用できません。
- スタンプ台紙はスタンプ数に応じて自動で追加されます。
- スタンプは対象商品のご購入から約6時間以内に反映されます。通信状況等により反映が遅れる場合がございます。
- スタンプや特典への応募に関して不正行為が発覚した場合、ご参加が無効となる場合がございます。
- 一部対象外の店舗がございます。
- 本企画は予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
- 本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
- 本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。
よくあるご質問
- Q:スタンプがたまりません。
- A:スタンプがたまらない理由は、反映に時間がかかっている可能性があります。ファミペイ払いで200円(税込)以上ご購入(対象外商品を除く)から約6時間以内に反映され、通信状況により反映が遅れる場合がございます。
お時間を空けても、スタンプがたまらない場合はアプリ内の「電子レシート」をご確認ください。
- 【電子レシートの履歴がない場合】
- 店舗にてファミマのアプリが正しくスキャンされていない場合がございます。
お手数をおかけしますがご購入いただいたファミリーマート店舗にご相談ください。
- 【電子レシートの履歴がある場合】
- ご購入いただいた商品が対象外商品を除き、200円(税込)以上のお買い上げであるかをご確認ください。
※対象商品外の商品ではスタンプはたまりません。対象外商品については、本キャンペーンページの「対象外商品」をご確認ください。
スタンプはファミリーマート店舗でのお支払いでのみたまります。
お問い合わせ
キャンペーン内容についてご不明な点は、「ファミペイ・よくあるご質問」から検索いただけます。
よくあるご質問で解決しない場合は、ファミペイサポートセンターへお問い合わせください。