【ファミマのアプリ ファミペイ限定】レシートをアプリで読み取り、クーポンもらえる!

レシートをアプリで読み取り、クーポンもらえる!

概要

期間中、対象商品を購入いただくと、レシートに「ギフトコード」及び「QRコード」が印字されます。ファミペイに「ギフトコード」を入力、もしくは「QRコード」を読み取ると「無料クーポン」がもらえます。

※対象商品はお酒です。本クーポンの配信対象は満20歳以上の方のみとなります。
※決済方法の指定はございません。

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

クーポン受取期間

2025年11月25日(火)0:00~12月1日(月)23:59

クーポン利用期間

2025年11月25日(火)0:00~12月8日(月)23:59

対象商品

  • ファミマル スーパーチューハイ レモン 350ml

注意事項

  • クーポンご使用時は、クーポンの注記を必ずご確認ください。
  • クーポンは配信されるまで時間がかかる場合がございます。
  • クーポンの受け取りは期間中1回限りとなります。
  • 一部対象外の店舗があります。
  • 本キャンペーンは予告なく特典クーポン、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
  • 本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
  • 画像はイメージです。
  • 本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。
  • お酒は酒類取扱店のみとなります。
  • お酒は20歳をすぎてから。飲酒運転は法律で禁止されています。
  • 妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
  • お酒はなによりも適量です。

飲酒は20歳になってから。のんだあとはリサイクル

よくあるご質問

Q:レシートクーポンの2次元コードを読み込んだ(ギフトコード入力)のですが、クーポンを受け取れない理由を教えてください。
A:クーポンをお受け取りできない理由は下記となります。
・キャンペーン期間中に同一クーポンは複数回受け取れない
ギフトコードもしくはQRコードでのクーポンの受け取りはキャンペーン期間中1回までです。
・反映に時間がかかっている
通信環境が混み合っており、クーポンの反映にお時間がかかる場合がございます。
・ギフトコードが正しくないか、既に受け取り済み
当該のエラーが表示されているにもかかわらず、受け取り自体が完了していない場合は、ギフトコードの入力情報(文字数、大文字・小文字、全角・半角など)が誤っていることが考えられます。上限回数を超える受け取りを実施している場合も、【ギフトコードが正しくないか、既に受け取り済みです。】のエラー文言が表示されます。

お問い合わせ

キャンペーン内容についてご不明な点は、「ファミペイ・よくあるご質問」から検索いただけます。
よくあるご質問で解決しない場合は、ファミペイサポートセンターへお問い合わせください。

ファミペイをダウンロードして
キャンペーンに参加!

ページトップへ