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キャンペーン
【予告】【ファミマのアプリ ファミペイ限定】年末年始はファミマツケンスタンプ
【予告】【ファミマのアプリ ファミペイ限定】年末年始はファミマツケンスタンプ
概要
スタンプ開催期間中に、ファミマのアプリのバーコードをスキャンして対象商品1個ご購入につきスタンプが1個たまり、スタンプ交換で特典に応募できます。
特典
応募した方の中から抽選で上様からのお年賀ギフト・期間限定ファミマポイントをプレゼント!
開催期間
2025年12月26日(金)0:00~2026年1月12日(月)23:59
特典応募期間
2025年12月26日(金)0:00~2026年1月16日(金)23:59
特典使用期間
スタンプがたまる対象商品
- カバヤ タフグミグレーピーパンチ 100g
- クラシエ フリスクフルーティーフレッシュグレープ 31.5g
- クラシエ フリスクフルーティーフレッシュマスカット 31.5g
- 栗山米菓 瀬戸しおアソート 24枚
- 栗山米菓 ばかうけアソート 28枚
- グリコ クラッツペッパーベーコン 63g
- グリコ チーザチェダーチーズ 32g
- ネスレ キットカット 10枚
- ブルボン アルフォート 147g
- ブルボン チーズおかき 77g
- 明治 アポロマイスタイル 41g
- 明治 コーヒービートパウチ 39g
- 明治 ストロベリーチョコレートスティックパック 10枚
- 明治 マーブルパウチ 39g
- 明治 ミルクチョコレート 50g
- モンデリーズ リッツクラッカーS 128g
- ロッテ 小さなチョコパイ濃厚仕立て 8個
注意事項
- 対象商品購入後のスタンプ反映まで時間がかかる場合がございます。
- 当選はプッシュ通知でお知らせいたします。(お持ちのスマートフォンのプッシュ通知設定を、ONにする必要があります。)
- プッシュ一覧の確認方法:ファミマのアプリ画面右上の「メッセージ(鈴型アイコン)」をタップしてご確認いただけます。
- 当選には、発送先情報(住所・氏名)のご入力が必要となります。ご入力がない場合、入力内容に誤りがある場合は、当選が無効となる可能性がございます。
- 発送先情報(住所・氏名)の操作手順
- ホーム画面右上の「マイページ(人型のアイコン)」をタップ
- 「設定」をタップ
- 「アカウント設定」をタップ
- 「会員設定」をタップ
※本人確認済みの方で住所・氏名変更が必要な場合は、上記手順④の「会員設定」まで進んだ後、「住所・氏名変更はこちら(確認完了後反映されます)」をタップの上、画面の指示に従って再度本人確認を行ってください。(手続きの際は、本人確認書類をご用意ください。)
- キャンペーン期間中、ファミマのアプリのバーコードをレジでスキャンし、スタンプがたまる対象商品をご購入ごとにスタンプが1個たまります。
- 対象商品以外をご購入いただいてもスタンプはたまりません。
- いかなる決済方法でもスタンプはたまります。
- 特典への応募に必要なスタンプ数を使用して、特典に応募いただけます。特典が変更になっても、未使用のスタンプはそのままです。
- 特典への応募回数上限および必要スタンプ数は「応募できる特典」一覧をご確認ください。
- 特典に応募したスタンプは使用済みとなり、その後の特典への応募には使用できません。
- スタンプ台紙はスタンプ数に応じて自動で追加されます。
- スタンプは対象商品のご購入から約6時間以内に反映されます。通信状況等により反映が遅れる場合がございます。
- スタンプがたまる対象商品は軽減税率対象です。
- スタンプや特典への応募に関して不正行為が発覚した場合、ご参加が無効となる場合がございます。
- 店舗によって対象商品の取り扱いがない、もしくは品切れの場合がございます。
- 一部対象外の店舗・商品・サービスがあります。
- 本企画は予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
- 本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
- 本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。
- 「上様からのお年賀ギフト 人形町今半のお肉カタログギフト」の引換の有効期限は2026年5月末日までとなります。期限内に引換いただけない場合はギフトが無効となります。
よくあるご質問
- Q:スタンプがたまりません。
- A:スタンプがたまらない理由は、反映に時間がかかっている可能性があります。対象商品をご購入から約6時間以内に反映され、通信状況により反映が遅れる場合がございます。
お時間を空けても、スタンプがたまらない場合はアプリ内の「電子レシート」をご確認ください。
- 【電子レシートの履歴がない場合】
- 店舗にてファミマのアプリが正しくスキャンされていない場合がございます。
お手数をおかけしますがご購入いただいたファミリーマート店舗にご相談ください。
- 【電子レシートの履歴がある場合】
- ご購入いただいた商品が対象商品であるか、購入金額などの付与条件を満たしているかをご確認ください。
※対象商品がある場合は、それ以外の商品ではスタンプはたまりません。対象商品については、本キャンペーンページの「対象商品」をご確認ください。
スタンプはファミリーマート店舗でのお支払いでのみたまります。
お問い合わせ
キャンペーン内容についてご不明な点は、「ファミペイ・よくあるご質問」から検索いただけます。
よくあるご質問で解決しない場合は、ファミペイサポートセンターへお問い合わせください。