【ファミマのアプリ ファミペイ限定】いちごマスコットぬいぐるみが買える!スタンプ

【ファミマのアプリ ファミペイ限定】いちごマスコットぬいぐるみが買える!スタンプ

概要

スタンプ開催期間中に、ファミリーマート店舗でファミマのアプリのバーコードをスキャンして税込300円(対象外商品を除く)のお買い上げ毎に1スタンプ進呈。3スタンプためるとファミマオンラインでの購入権利がもらえます。

  • ※酒・たばこ等の一部商品は対象外です。対象外商品は「スタンプ対象外商品」をご参照ください
  • ※決済方法は問いません。
  • ※例:一度のお会計が税込900円の場合、スタンプは3個たまります。

特典

【スタンプ3個コース】

リラックマ&コリラックマ コース ※ファミマオンライン購入権利

ハローキティ&シナモロール コース ※ファミマオンライン購入権利

刀剣乱舞ONLINE コース(三日月宗近、一期一振、鶴丸国永)コース ※ファミマオンライン購入権利

  • ※交換毎にファミマポイント1円相当を進呈いたします。

開催期間

2025年12月16日(火)0:00~2026年1月12日(月)23:59

特典応募期間

2025年12月16日(火)0:00~2026年1月13日(火)23:59

特典使用期間(各コースと併せて獲得するファミマポイント)

2026年5月31日(日)23:59まで

スタンプ対象外商品

酒類(ノンアルコール類含む)、レジ袋、たばこ、公共料金、代行収納、切手、はがき、印紙、自治体指定ごみ券・袋、チケット、回数券、宅配便、乗車券、各種通信販売、ファミマオンライン、クレジット・ローンのお支払い、スポーツくじ(toto/BIG/WINNER)、プリペイドカード類、その他金券、電子マネーのチャージ、クオ・カード発行(販売代金)、各種取り次ぎサービス、マルチコピー機を使用したサービス、オンライン決済、POSAカード(バニラVisaギフトカード、Apple Gift Cardなど)

  • ※一部店舗限定商品などは対象外となります。

ご購入について

  • ファミマオンラインでの購入可能期間は2026年1月20日(火)〜2026年2月2日(月)までとなっております。
  • お届けは2026年7月下旬以降を予定しております。
  • 予約購入できるマスコットは各キャラクター上限2個までとなります。

※詳しくは『ファミマオンライン』サイト内 にてご確認下さい。

注意事項

以下の注記を必ずお読みください。

  • スタンプ3個「いちごマスコットぬいぐるみ」購入権利の交換は各コース1回のみです。
  • スタンプの特典交換は2026年1月13日(火)23時59分59秒までです。期限を過ぎると交換ができなくなりますので、お早めに交換ください。
  • キャンペーン期間中、ファミマのアプリのバーコードをレジでスキャンし、税込300円毎のお買い上げでスタンプが1個たまります。対象外商品をご購入いただいた際の支払金額はスタンプがたまる条件の「税込300円毎」に合算されません。
  • いかなる決済方法でもスタンプはたまります。
  • 本スタンプでためられるスタンプは9個までです。
  • 特典への交換に必要なスタンプ数を使用して、特典に交換いただけます。特典が変更になっても、未使用のスタンプはそのままです。
  • 特典への交換回数上限および必要スタンプ数は「交換できる特典」一覧をご確認ください。
  • 特典に交換したスタンプは使用済みとなり、その後の特典への交換には使用できません。
  • スタンプは対象商品のご購入から約6時間以内に反映されます。通信状況等により反映が遅れる場合がございます。
  • スタンプや特典への交換に関して不正行為が発覚した場合、ご参加が無効となる場合がございます。
  • 店舗によって対象商品の取り扱いがない、もしくは品切れの場合がございます。
  • 一部対象外の店舗・商品・サービスがあります。
  • デザインは監修中のため、変更になる可能性がございます。
  • 本企画は予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更または中止させていただく場合がございます。
  • 本注意事項は予告なく変更させていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンは株式会社ファミリーマートが独自に行うものであり、Google Inc.やApple Inc.およびApple Japan合同会社とは関係ありません。

よくあるご質問

Q:スタンプがたまりません。
A:スタンプがたまらない理由は、反映に時間がかかっている可能性があります。対象商品をご購入から約6時間以内に反映され、通信状況により反映が遅れる場合がございます。お時間を空けても、スタンプがたまらない場合はアプリ内の「電子レシート」をご確認ください。
【電子レシートの履歴がない場合】
店舗にてファミマのアプリが正しくスキャンされていない場合がございます。
お手数をおかけしますがご購入いただいたファミリーマート店舗にご相談ください。
【電子レシートの履歴がある場合】
ご購入いただいた商品が対象商品であるか、購入金額などの付与条件を満たしているかをご確認ください。
※対象外商品がある場合は、それ以外の商品ではスタンプはたまりません。対象商品については、本キャンペーンページの「対象外商品」をご確認ください。

スタンプはファミリーマート店舗でのお支払いでのみたまります。

お問い合わせ

キャンペーン内容についてご不明な点は、「ファミペイ・よくあるご質問」から検索いただけます。
よくあるご質問で解決しない場合は、ファミペイサポートセンターへお問い合わせください。

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