あなたと、コンビに、FamilyMart

2005年06月29日
商品

ライム果汁と天然水で仕上げた甘さすっきりニアウオーター
「ライムの天然水」
を7月5日からファミリーマート限定で新発売

JT(本社:東京都港区、社長:本田 勝彦)と株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:上田準二)は、ライム果汁と天然水で仕上げ、みずみずしいライムのおいしさが楽しめるニアウオーター飲料「ライムの天然水」を7月5日(火)から全国のファミリーマート店舗約6400店限定で新発売します。
● ライムの天然水 
 「ライムの天然水」は、透明でありながらみずみずしいライムのおいしさはそのままに、ゴクゴク飲めるすっきりとした甘さのニアウオーター飲料です。
 これからの夏の季節に合わせ、ライムのすっきりとした酸味の中にほのかな甘さを感じられるすっきり味の香味としました。パッケージは、澄んだ水の中にライムを落としたデザインで、みずみずしさ感を表現し、これまでの「天然水シリーズ」にはなかった角ボトルを採用しました。
【開発背景】
 「ライムの天然水」は、知名度のある「天然水シリーズ」のネーミングを使いながら、夏にふさわしいすっきりした味に仕上げたライム味の商品です。JTとしては2002年以来の新フレーバーの「天然水シリーズ」となります。ターゲットは、従来の若い女性のみならず男性層にも広げて行きたいと考えています。
 ファミリーマートといたしましても、従来の品揃えにないフレーバーを専売商品として加えることで、この夏の差別化商品として位置付け飲料の売上拡大を図ります。
商品概要は以下のとおりです。

以上

ニュースリリース2005年

ページトップへ