あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年09月12日
商品

「俺の」シリーズ 第7弾!
ナポレオンブランデーの風味も楽しめる苦味が利いた
「俺の珈琲プリン」を新発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、オリジナルスイーツブランド「Sweets+」から “俺の”シリーズ第7弾として「俺の珈琲プリン」(税込250円)を2011年9月16日(金)から全国のファミリーマート店舗約8,500店で販売いたします。

■ナポレオンブランデーの風味も楽しめる“おとな”向けの珈琲プリンです!

このたび発売する「俺の珈琲プリン」は、エスプレッソ珈琲の程よい苦味を効かせた珈琲づくしのプリンです。
エスプレッソ珈琲の程よい苦味を効かせたプリンに、珈琲ソースとホイップクリームを乗せ、全体にココアパウダーをふりかけました。さらに仕上げに、もう一回珈琲ソースを中央にトッピングいたしまいた。
なお、珈琲ソースには、ナポレオンブランデーを使用しており、エスプレッソ珈琲の苦味とナポレオンブランデーの風味の両方を楽しんでいただける男性向けのデザートです。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ