あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年09月15日
商品

「できたてファミマキッチン」
人気フライドポテト味がチキンに!
「サラダエレガンスチキン」を新発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファストフードブランド「できたてファミマキッチン」から、「サラダエレガンスチキン」(税込160円)を、2011年9月20日(火)から、全国のファミリーマート店舗約8,500店にて発売いたします。

■香味野菜の風味豊かな“サラダエレガンス”味のチキンです!

このたび発売する「サラダエレガンスチキン」は、ファーストブランド「できたてファミマキッチン」で人気のフライドポテトでお馴染みの調味料である“サラダエレガンス”味のチキンです。
“サラダエレガンス”は、パプリカ・たまねぎ・トマト・にんじんといった“香味野菜”と、チリペッパー・黒胡椒・白胡椒などの“香辛料”を使用しています。

香味野菜の風味豊かにするため、柔らくジューシーな鶏モモ肉の味付けから“サラダエレガンス”を使用し、もちろん衣にも味付けしてあります。
また、お好みで味付けを調整できるよう、小袋の“サラダエレガンス”もお付けします。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ