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自転車向け傷害保険

我が家はこれ1つ。『自転車向け傷害保険(個人用傷害所得総合保険)』

幅広い補償範囲と対象者(賠償責任)/ご自身のケガも補償/お手ごろな保険料

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対面契約不要

保険ご加入はネット事前申込サイトまたは
マルチコピー機で24時間OK!!

※メンテナンス時を除く

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この商品は保険商品です。
店舗スタッフ・店舗では対応できません。

ご加入にあたって(加入申込みに際しての注意点)

傷害保険の他、火災保険や自動車保険などで、同様の賠償責任を補償するご契約がある場合、補償の重複が生じる可能性がありますので、他のご契約の補償内容・保険金額を十分にご確認ください。

●本保険は、申込人(契約者)がお申込日時点で満18歳以上の方、補償を受けられる方(被保険者)本人が保険開始日時点で0歳から満69歳の方の場合にご加入いただけます。

年齢制限について
申込人(契約者) 18歳以上
補償を受けられる方(被保険者) 0歳~69歳まで

●本保険は個人のお客さま向けの商品です。法人のお客さまのお申込みはできません。●加入者または被保険者が暴力団関係者、その他反社会的勢力である場合、本保険はお引受けできません。またご加入後であっても、これらに該当すると認められた場合にはご契約を解除することや、保険金をお支払いできないことがあります。●本保険とすでにご契約されている他の保険契約(共済契約を含みます。)の保険金額を合算して、【死亡・後遺障害保険金額:1.5億円 入院保険金日額:20,000円】を超えてご加入いただくことはできません。また、契約者と補償を受けられる方(被保険者)が異なる場合は本保険とすでに契約されている他の保険契約(共済契約を含みます。)の保険金額を合算して、【死亡・後遺障害保険金額:1,000万円 入院保険金日額:20,000円】を超えて加入いただくことはできません。●賠償責任について:ご家族で本保険に複数加入された場合、賠償責任部分について補償が重複する場合があります。●保険金受取人について:本保険の保険金受取人は、補償の対象となる方(被保険者)または法定相続人となります。●ご契約内容、事故報告内容の登録および確認について:損保ジャパンは、傷害保険等について不正契約における事故招致の発生を未然に防ぐとともに、保険金の適性なお支払いを確保するため、保険契約や保険金請求に関する事項を一般社団法人日本損害保険協会へ登録します。損害保険会社等の間では、登録情報により、保険契約や保険金請求の状況について確認を行い、保険契約の存続または保険金のお支払いの参考とします。●この商品は損害保険ジャパン(株)を引受保険会社とする自転車向け傷害保険であり、FM保険サービス(株)では契約締結の代理を行います。

※このご案内は概要を説明したものです。

保険金をお支払いする主な場合、お支払いできない主な場合等、
補償内容の詳細については「重要事項等説明書 」にてご確認ください。

よくあるご質問(引受について)

Q.保険加入に年齢制限はあるの?

A.保険開始日時点で補償を受けられる方(本人)のご年齢が0歳~満69歳の方、保険の手続きをされる方(契約者)が18歳以上の方がご加入できます。

Q.補償はいつから開始されるの?

A.お申込日の翌日~45日までのお好きな日をご自由に設定できます。
※お申込日の22時までに手続きを完了した場合

Q.家族型はないの?

A.大変申し訳ございません。交通傷害部分は、個人型のみの販売となります。個人賠償責任は、ご家族も補償の対象となります。

Q.通院補償はないの?

A.大変申し訳ございません。通院補償はございません。

Q.更新手続きはどこでやるの?

A.満期の約2ヶ月前に保険の手続きをされる方(契約者)の住所へ「満期のご案内」のハガキを送付いたします。ネット事前申込、またはお近くのファミリーマート店舗内の「マルチコピー機」で、更新のお手続きをお願いします。
※申込画面にて「継続申込」を選択し、ハガキに記載の「証券番号・認証番号」を入力してお手続きください。
※ハガキを紛失した場合でも、新たにご契約いただくことも可能です。

Q.保険料の支払方法は?

A.現金またはFamiPay払いのみでございます。クレジットカード等の電子決済(FamiPayを除く)はご利用できません。
※ネット事前申込をご利用された場合でもファミリーマート店舗にご来店いただき現金またはFamiPayで保険料をお支払いいただくことでお手続きが完了いたします。

Q.ネット事前申込完了のメールを受信したが、この後の手続きはどうしたらよいの?

A.以下の流れに沿ってお手続きをお願いいたします。
①ファミリーマート店舗にご来店ください。
②ネット事前申込完了メールに記載のURLからバーコードを表示いただき、レジにてストアスタッフにお見せください。
③保険料を現金またはFamiPayでお支払いください。

Q.ネット事前申込が完了したが、メールが届かない。どうしたらよいの?

A.以下の流れに沿ってお手続きをお願いいたします。
ネット事前申込完了画面の「決済用スマホバーコードURL」を保存いただきご来店時にご利用いただくか、お手数ですが再度お手続きをお願いします。
※「@familymart-hoken-cycle.com」のドメインが受信可能となっているかご確認ください。

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