代金お支払い

代金お支払い

スマートピットのお支払い

スマートピットのお支払い

サービス時間 24時間

事前にWEBなどで購入・申込みした商品やサービス等の代金を支払えます。

※お支払いには2つの番号が必要となります。 必要な番号については、下記の表(例)をご参照ください。

サービス名 お支払い出来るもの・サイト(例) 第1番号 第2番号  
収納票発行 メルカリ、 GMO後払い、バンドルカード、さとふる 5ケタ
(20020)
12ケタ
(注文番号 など)
>操作手順はこちら
各種代金お支払い amazon.co.jp、Yahoo!ショッピング、ヤフオク!、Google、JAL、ANA、高速バスネット、ハイウェイバスドットコム、発車オーライネット 11ケタなど
(お客様番号 など)
確認番号 など >操作手順はこちら
イーコンテクスト LINE Pay、楽天市場、ラクマ、Paidy、ヨドバシドットコム、BOOTH、BASE、ウィラートラベル、ドコモ口座、日本語能力試験 6ケタ
(お支払い受付番号 など)
受付時の電話番号
または申込番号 など
>操作手順はこちら

※お支払い出来るもの・サイトにより番号の桁数、名称(例:注文番号、確認番号など)が異なります。

操作手順

  • Famiポート操作 STEP1

    Famiポートのトップメニューから「代金支払い」を選択してください。

  • Famiポート操作 STEP2

    「番号を入力する」を選択してください。

  • Famiポート操作 STEP1

    第1番号を入力してください。

  • Famiポート操作 STEP1

    第2番号を入力してください。

  • 注意事項をご確認ください。

  • 支払い内容をご確認ください。

  • Famiポート操作 STEP1

    Famiポートより、「Famiポート申込券」が発行されます。

  • Famiポート操作 STEP1

    「Famiポート申込券」をお持ちの上、お支払い有効期限までにレジにてお支払いください。

    ※レジにて代金支払い後、お客様控えを受け取ってください。

    控えはサンプルです。

ページトップへ