あなたと、コンビに、FamilyMart

スマートピット

スマートピット

サービス内容

  • スマートピットのお支払い

    サービス時間 24時間

    スマートピットと提携している通信販売・インターネットショッピング・

    国際電話などのご利用料金等のお支払いができます。

    ※スマートピットポータルで取得、またはスマートピットカード裏面に記載のスマートピット番号13桁が必要です。

    ※ご注意:一度にお支払いいただける件数は1件です。複数件お支払いの場合は、1件を選択しレジでお支払いの上、再度マルチコピー機にて次の請求情報を選択してください。

マルチコピー機 操作手順

  • 操作手順1

    トップメニューから「ファミマTカード/楽天Edy/スマートピット」を選択してください。

  • 操作手順2

    「スマートピット」を選択してください。

  • 操作手順3

    「次へ」を選択してください。

  • 操作手順4

    「確認」を選択してください。

  • 操作手順5

    スマートピットポータルで取得、またはスマートピットカードに記載されているスマートピット番号(13桁)を入力してください。

  • 操作手順6

    お支払いする項目をリストから選択してください。

    ※1件のみ選択できます。

  • 操作手順7

    お支払い内容、方法をご確認後「OK」を選択してください。

  • 操作手順8

    出力された「Mコピーサービス申込券」をレジまでお持ちください。(お支払いは「現金」または「FamiPay」となります。)

  • 操作手順9

    「Mコピーサービス申込券」をお持ちの上、お支払い有効期限までにレジにてお支払いください。

    ※レジにて代金支払い後、レシート(払込金受領証)をお受け取りください。画像はサンプルです。

ページトップへ