検索キーワードを入力ください
サービス時間 24時間
スマートピットと提携している通信販売・インターネットショッピング・
国際電話などのご利用料金等のお支払いができます。
※スマートピットポータルで取得、またはスマートピットカード裏面に記載のスマートピット番号13桁が必要です。
※ご注意:一度にお支払いいただける件数は1件です。複数件お支払いの場合は、1件を選択しレジでお支払いの上、再度マルチコピー機・Famiポートにて次の請求情報を選択してください。
マルチコピー機のトップメニューから「ファミマTカード/楽天Edy/WAON/スマートピット」を選択してください。
「スマートピット」を選択してください。
「次へ」を選択してください。
「確認」を選択してください。
スマートピットポータルで取得、またはスマートピットカードに記載されているスマートピット番号(13桁)を入力してください。
お支払いする項目をリストから選択してください。
※1件のみ選択できます。
お支払い内容、方法をご確認後「確認」を選択してください。
出力された「Mコピーサービス申込券」をレジまでお持ちください。(お支払いは「現金」または「FamiPay」となります。)
「Mコピーサービス申込券」をお持ちの上、お支払い有効期限までにレジにてお支払いください。
※レジにて代金支払い後、レシート(払込金受領証)をお受け取りください。画像はサンプルです。
Famiポートのトップメニューから「金融サービス/国際送金など」を選択してください。
「スマートピット」を選択してください。
注意事項をご確認ください。
スマートピットカード裏面に記載されているスマートピット番号(13桁)を入力します。
お支払いする項目をリストから選択します。
※1件のみ選択いただけます。
出力された「Famiポート申込券」をレジまでお持ちください。(お支払いは「現金」または「FamiPay」となります)
レジにて代金支払後、レシート(受領書)をお受け取りください。画像はサンプルです。
※対応言語は日本語・中国語・英語・韓国語・ポルトガル語・ロシア語の6ヶ国語です。トップメニュー画面右上の「日本語/LANGUAGE」ボタンで言語を選択してください。