公共料金・各種料金お支払いに関する お知らせ

【概要】

公共料金・各種料金お支払いでは、一部FamiPayでのお支払いができないものがございます。
ファミペイアプリでは、ファミリーマートでお支払いできる公共料金・各種料金お支払いが確認できます。
ご活用の上、ファミリーマートにて公共料金・各種料金お支払いをご利用くださいます様、お願い申し上げます。
(FamiPayチャージの前にお支払いの可否をご確認ください)


【FamiPay支払い可否確認方法】

STEP 1

トップ画面「NEW」をタップ


STEP 2

「公共料金・各種料金お支払い」をタップ

数字入力画面へは下記からもアクセスできます。
トップ画面「サイドメニュー」(左上の)」⇒お問い合わせ⇒「公共料金・各種料金お支払い確認」


STEP3

払込票のバーコードに記載された6ケタの数字を入力


STEP4

結果が表示される

【FamiPayで支払いができて、FamiPayボーナス付与される場合】

【FamiPayで支払いができるが、FamiPayボーナス付与されない場合】

【FamiPayで支払えないが現金ではお支払いできる場合】

【ファミリーマートでお支払いいただけない場合】


【ファミペイ・ポイントカードサポートセンター】

 0570-099-899(ナビダイアル)
 092-235-4544(固定電話)
 ファミペイ(アプリ)に関するお問い合わせ対応
 9:00〜21:00(年中無休)
 FamiPay(電子マネー)に関するお問い合わせ対応
 24時間(年中無休)


【注意事項】

※ご利用いただくには、ファミペイアプリのアップデートが必要になります
※一部FamiPayでお支払いいただけない公共料金・各種料金お支払いサービスがございます。
※公共料金・各種料金お支払いサービスはFamiPayで全額をお支払いいただいた場合のみ、FamiPayボーナスが還元されます。
※税金のお支払いについては、FamiPayボーナス還元の対象外です。
※FamiPayボーナスは1ボーナス1円相当として、FamiPay残高にチャージして利用することができます。
※FamiPayボーナス還元結果は、ファミペイアプリのボーナス履歴でご確認ください。
※還元されたFamiPayボーナスの有効期限は、ファミペイアプリ内のボーナス履歴でご確認ください。
※FamiPayボーナスの還元はお客様のご利用状況やシステム上の都合等により遅延する場合がございます。
※FamiPayボーナスが還元されるまでに退会されたお客さまは、FamiPayボーナス還元の対象外となります。
※取引・キャンセル等の利用状況により不正のおそれがあると判断した場合、FamiPayボーナスの還元対象外となる場合がございます。
※不正行為等によるFamiPayボーナス取得を確認した場合、FamiPayボーナス還元対象外とし、還元されたFamiPayボーナスは取り消しとなる場合がございます。


ページトップへ