株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:澤田貴司、以下「ファミリーマート」)と、TBCグループ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:手塚圭子、以下「TBC」)は、両社の共同開発商品として「MEN’S TBC フェイシャルシート」(本体:250円、税込:270円)や、「TBC ゼリーdeキレイ(キウイフルーツ味)」(本体:220円、税込:237円)など合計4種類を、2018年4月17日(火)から、全国のファミリーマート・サークルK・サンクス約17,200店で順次発売いたします。
※「TBC ゼリーdeキレイ」シリーズは、2018年4月24日(火)発売(数量限定)
男性の身だしなみ意識や美意識が向上している中、既存の汗拭きシートでは満足いただけていない男性に向けて、「MEN’S TBC フェイシャルシート」「MEN’S TBC ボディシート」は、一般的な汗拭きシートには無い“美容”要素を加えた商品設計となっております。MEN’S TBCのエステティックコースでも使用している整肌美容成分(スキンコンプレックスCPH※)を配合し、汗を拭きとるだけでなく、スキンケア効果でなめらかな肌へ導きます。さらに、マイルドな冷涼感の中身液ひたひたシートで拭いた直後からスッキリ。そして、サラサラパウダーによりサラッとした使い心地が続きます。また、シートに使用している香りには、女性からも好まれやすいクリーンソープを採用いたしました。
※加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na
MEN’S TBCとのコラボレーション商品は、さりげなくかっこいい男性を目指す20~30代ビジネスマンをターゲットに、『ワンステップで好感度アップ!デキる男のたしなみコスメ』をブランドコンセプトとして、【ビジモテ男子(ビジネスモテ男子)の3S】(①Smart:身なりがきちんとしている②Scent:好ましい香り/さりげなく香る③Skin:清潔な肌/さわやかな印象)を提案してまいります。
《商品特徴》
◆肌を整える美容成分(スキンコンプレックスCPH※)配合
※加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na
◆マイルドな冷涼感の中身液ひたひたシート
◆サラサラパウダー入り
◆ほのかに香るさわやかなクリーンソープの香り
※発売日 2018年4月17日(火)
※ファミリーマート、サークルK、サンクス、アピタ、ピアゴにて発売
<クローズドキャンペーン概要>
期間中、「MEN’S TBC フェイシャルシート」「MEN’S TBC ボディシート」1品以上を含む650円(税込)分以上購入したレシートを1口として応募すると、抽選でTBCグッズをプレゼント。
<クローズドキャンペーン景品内容>
A賞/15名様 : TBCエステサイズシェイプウェア上下セット ネイビー サイズL~3L(メンズ用)
B賞/20名様 : TBCエステチケットプレシャスコース(男女共通)10,800円(税込)相当
C賞/50名様 : TBCノーズヘアシェーバー
Wチャンス/100名様 : 外れた方の中から抽選で、MEN’S TBC×UHA味覚糖 BURNINGコーラグミ10個セット
<キャンペーン応募方法>
「MEN’S TBC フェイシャルシート」「MEN’S TBC ボディシート」1品以上を含む650円(税込)分以上購入したレシートを撮影し、応募。
※詳しくはHPを参照(http://www.family.co.jp/campaign/spot/1804_tbc_rcp.html)
このたび発売する「TBC ゼリーdeキレイ」は、「キレイの土台づくり」をコンセプトに、あらゆる女性のキレイをサポートしたいという想いから、女性に人気の美容成分であるコラーゲンを手軽に飲んでいただけるように開発した美容ゼリーです。
「TBC ゼリーdeキレイ」キウイフルーツ味、グレープフルーツ味は、2種共通で海洋性コラーゲンを配合しております。その海洋性コラーゲンは、株式会社関門海(本社:大阪府大阪市西区、代表取締役社長:田中正)の独自製法でとらふぐの皮から抽出した「玄品ふぐコラーゲン」で、関東・関西を中心に全国展開する1980年創業「玄品ふぐ」店のメニューにも多数使用されております。
また、キウイフルーツ味は小腹にうれしいチアシード入り、グレープフルーツ味は美容にうれしいプラセンタ・ヒアルロン酸入りとなっており、それぞれ果汁30%、人工甘味料不使用なので果汁感たっぷりながらスッキリとした味わいで、これからの季節にさっぱりと飲んでいただけるよう仕上げています。
※発売日 2018年4月24日(火)
※ファミリーマート、サークルK、サンクスにて発売
ファミリーマートでは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、お客さまにおいしさと楽しさをご提供する商品の開発・品揃えに努めるとともに、地域に寄り添い、地域に貢献する「Family=家族」のような、お客さまの気持ちにいちばん近いコンビニエンスストアを目指してまいります。
以上