あなたと、コンビに、FamilyMart

2002年04月24日
商品

ポコちゃんも仲間入り ファミリーマートで「ミルキーパン」今年も発売!

株式会社ファミリーマート(本社 東京都豊島区/代表取締役社長 上田準二)は、 5月7日(火)から6月10日(月)の5週間限定で、全国のファミリーマート店舗(約5800店)において、株式会社不二家(本社東京都中央区/代表取締役社長 藤井林太郎)とタイアップしたパン、「ミルキーパン」3種類を発売いたします。

昨年4月に販売し好評を得ました「ミルキーパン」の第2弾となります。昨年は「ミルキーパン」と「いちごミルキーパン」の2種類を販売しましたが、今回はこの2種類に加え、新味種として「ミルキーパンチョコ」を追加した3種類の販売となります。ミルキーパンチョコ」のパッケージにはペコちゃんのボーイフレンド「ポコちゃん」を使用しました。「ポコちゃん」のキャラクターと、ブルーの鮮やかなパッケージが加わることで、さらにパン売場を引き立たせ、活性化をはかります。
また、「ミルキーパン」「いちごミルキーパン」はクリームの粘度・口溶けの良さを改良し、甘さを控えてより食べやすい味にいたしました。

ファミリーマートは、今後も各商品分野において「楽しく」「斬新な」商品をこれからも提供してまいります。

販売期間 2002年5月7日(火)~2002年6月10日(月)5週間限定販売

ミルキーパン…120円

ミルキーの練乳味をベースに作ったクリームを白生地で包み、焼きあげた後ホイップクリームを入れました。

いちごミルキーパン…120円

いちごミルキー味をベースに作ったクリームをピンクの生地で包み、焼きあげた後ホイップしたいちごクリームを入れました。

ミルキーパンチョコ…120円

甘さ控えめのミルキークリームをチョコレート生地で包み、 焼きあげた後チョコレートホイップクリームを入れました。

以上

ニュースリリース2002年

ページトップへ