あなたと、コンビに、FamilyMart

2004年07月07日
商品

ファミリーマートオリジナル商品
アディダス「adidas3」シリーズや
ストラップ、ミサンガなどを発売!

株式会社ファミリーマート(本社東京都豊島区)は、2004年7月13日(火)から全国のファミリーマート店舗約6200店において、ファミリーマートだけの完全限定商品のアディダス「adidas3」シリーズでTシャツ、リストバンド、ファスナ付リストバンドやアディダスとして初めて展開するミサンガ、ストラップを独占発売します。 (※一部の店舗で発売開始日が異なる場合があります。)

今回発売するファミリーマート限定「adidas3」シリーズは、アディダス・ジャパン株式会社(本社東京都新宿区)の協力のもと、5月18日(火)から好評発売中の「a」Tシャツの第2弾デザインTシャツとして企画いたしました。バスケットボールのユニフォームなどスポーツカジュアルの流行を取り入れ、Tシャツ前面に大きくadidasのロゴとアディダスのトレードマーク3本線の「3」をモチーフにデザインしています。また同デザインにてリストバンドとファスナ付リストバンドを展開します。Tシャツとお揃いで使用することができます。
ターゲットである男性のみならず、流行や限定商品に敏感な女性客にも受け入れられるおしゃれなデザインです。今回のTシャツは要望を受け、M,Lサイズに新たにOサイズを加え3サイズ展開いたします。

またアディダスが今までに発売したことのない携帯ストラップ、ミサンガをファミリーマート独占販売致します。携帯ストラップは全4色あり、付属で付いているadidasロゴの裏面が携帯クリーナーになっている実用性のある携帯ストラップです。南米発祥の願掛けのミサンガはスポーツブランドとして名高いアディダスとしても展開していなかった商品で、ファッション小物としても使用することができます。アディダスに対し、お客様より要望の高かった商品を独占販売することにより、コアなアディダスファンを囲い込むだけでなく、話題性から新たなお客様の購買にもつなげます。

ファミリーマートでは、アディダスの協力のもと今後もオリジナル企画商品をはじめ、流行に機敏に対応した鮮度あるアディダス商品を順次展開し、お客様のニーズに応えて参ります。

《商品概要》

※全15アイテム

発売日: 7月13日(火)
※店舗により展開開始日が異なる場合があります。
※数量限定のため、なくなり次第終了。

以上

ニュースリリース2004年

ページトップへ