あなたと、コンビに、FamilyMart

2005年06月24日
商品

テレビ静岡&ファミリーマートのコラボレーション企画
テレビ静岡キャラクター「テレシーズ」を初めて商品化!
7月12日より発売

 株式会社ファミリーマート( 本社 東京都豊島区/代表取締役社長 上田準二 )は、株式会社テレビ静岡( 本社静岡県静岡市/代表取締役社長 小寺健一 )とのコラボレーション企画として、静岡県内のファミリーマート店舗約200店で、株式会社テレビ静岡のキャラクター「テレシーズ」を使用した商品を7月 12日(火)より販売いたします。

 ファミリーマートは商品戦略のひとつとして、地域に根ざした商品開発を行う「リージョナルマーケティング」を推進しております。今回の取り組みもその一環であり、話題性及び地域のお客様との密着度の高い商品開発をすすめるファミリーマートと、イメージキャラクターである「テレシーズ」をよりアピールしたいとする株式会社テレビ静岡の意向が一致し、実現いたしました。今回は、暑い夏にぴったりな、さわやかなアイス1品とスパイシーでスタミナのつくおむすび2品を販売いたします。尚、アイスに関しましては、テレビ静岡が企画している静波海水浴場の「テレしず海の家」でも販売されます。

 ファミリーマートでは、これからもお客様に「気軽に心の豊かさ」を感じていただけることを目指し、お客様のニーズに応えた魅力ある商品を積極的に展開してまいります。

※デザインは変更になる場合がございます。

以上

ニュースリリース2005年

ページトップへ