あなたと、コンビに、FamilyMart

2006年01月20日
キャンペーン

ファミリーマートとサッカー中村俊輔選手が頑張る受験生を応援します。
「がんばれ!受験生フェア」を開催!

縁起をかついだ商品やファストフードの割引などを展開
 株式会社ファミリーマート(本社 東京都豊島区/代表取締役社長 上田準二)は、本格的な受験シーズンの到来にあわせ、2006年1月24日(火)から2月13日(月)までの間、「がんばれ!受験生フェア」として、縁起を担いだオリジナル商品の発売やファストフードの割引などを、全国のファミリーマート約6,600店で展開いたします。

■ファミマオリジナルの「縁かつぎ」商品の発売や、夜食にぴったりのファストフードの割引を行います。

 2006年1月21日・22日の大学入試センター試験を皮切りに、本格的な受験シーズンが始まります。受験生のみなさまは、最後の追い込みに日夜いそしんでおられることと存じます。
 ファミリーマートでは、受験生のみなさまを応援すべく、「がんばれ!受験生フェア」として、カルビ肉の量を通常の約2倍にした「直巻 うカルビおむすび」(受かる)や「とん勝つおむすび」(勝つ)など、スタミナアップのお役に立つオリジナル「縁かつぎ」商品を発売に加え、そのほか各種「縁かつぎ」商品も多数品揃えいたします。
 また、「おでん全品10%引き」や「フライドチキン10円引き」など、夜食等にぴったりのファストフードの割引を展開いたします。
 今回の「がんばれ!受験生フェア」におきましては、スコットランドプレミアリーグで大活躍中の中村俊輔選手を応援キャラクターに起用し、ポスターを掲示するなどして雰囲気を盛上げ、受験生のみなさまを応援してまいります。

■お客様に「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるお店づくりを常に目指します。

 ファミリーマートは、お客様に「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるお店づくりを目指しております。今回の「がんばれ!受験生フェア」を通じ、いよいよ試験が迫った受験生のみなさまを気持ちでバックアップできるような、商品やキャンペーンを展開できればと思います。
 ファミリーマートはこれからも頑張っているみなさまを応援してまいります。

<オリジナル商品>

<ファストフード>

以上

ニュースリリース2006年

ページトップへ