あなたと、コンビに、FamilyMart

2006年01月23日
商品

「パティスリー クイーン・アリス」
「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」
監修のチョコレートなど
バレンタインチョコの販売を開始

 株式会社ファミリーマート(本社 東京都豊島区/代表取締役社長 上田準二)は、2月14日のバレンタインデー需要にあわせ、2006年1月24日(火)から2月14日(火)までの間、有名店が監修した商品や、「和」のテイストをとり入れたなど、全23種類のオリジナル商品を取り揃え、全国のファミリーマート約6,600店でバレンタインチョコレートの販売をいたします。

■人気の有名店監修のチョコレートを引続き強化

 「パティスリー クイーン・アリス」や「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」といった有名店が監修したチョコレートは、ファミリーマートのバレンタインチョコレートの特徴とも言え、お客様には大変ご好評をいただいております。
 本年は、「パティスリー クイーン・アリス」商品では280円の商品を新たに追加し、「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」商品においても、前年度にはなかった500円以下の商品を3種類追加することで価格帯の幅を広げ、まとめ買いなどあらゆる購入シーンに対応できるようにいたしました。

■「和」のテイストをとりいれた「花うさぎ亭」などを新たに取り揃えました。

 また、本年から人気の「和」のテイストを取り入れ、緑茶チョコ、黒胡麻やあんずのチョコレートなどを品揃えした「花うさぎ亭」を、また、高級感のあるシルバーのパッケージでラッピングした「アンティークス」を、オリジナル商品として新たに取り揃えております。

■お客様に「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるお店づくりを常に目指します。

 ファミリーマートは、お客様に「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるお店づくりを目指しております。これからもお客様の"こころに響くような"商品開発やキャンペーンなど積極的に取り組んでまいります。

<オリジナル バレンタインチョコレート>「パティスリー クイーン・アリス」の監修商品

「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」の監修商品

「花うさぎ亭」(「和」のテイストをとり入れた商品)

「アンティークス」(高級感のあるシルバーパッケージ商品)

以上

ニュースリリース2006年

ページトップへ