あなたと、コンビに、FamilyMart

2006年06月16日
商品

東京・広尾の名店
新中国家庭料理「浅野」とタイアップ!
東北・関東・東海地区の一部で発売

 株式会社ファミリーマート(本社 東京都豊島区/代表取締役社長 上田準二)は、新中国家庭料理「浅野」(東京都渋谷区)とタイアップした商品を、東北地区・関東地区及び長野県・山梨県・静岡県の一部のファミリーマート約3300店舗において、6月20日(火)から7月10日(月)まで期間限定(※)で販売いたします。
※「おむすび」「弁当」は7月17日(月)までの展開です。

■東京・広尾の名店「浅野」とタイアップ

 今回の商品は、テレビでもおなじみの東京・広尾にある新中国家庭料理「浅野」の浅野シェフに監修していただきました。おむすび・弁当・調理麺・スナック麺・惣菜・デザートと、様々なカテゴリーから全8アイテムを取り揃えて販売いたします。
 話題性の高い商品を様々なカテゴリーで展開することで、売場の活性化及び売上拡大を図ってまいります。

■家庭的で親しみやすい中華メニューを展開

 今回の商品は、気温が上昇するこの時期にピッタリな、ややスパイシーで独特な風味の四川料理をベースとしておりますが、日本人向けの家庭的な味にアレンジし、お客様に馴染みのある商品へと仕上げております。

 ファミリーマートは、お客様に『気軽にこころの豊かさ』を感じていただけるコンビニエンスストアになることを常に目指しております。お客様の「こころに響く」という考えをベースに、今回は、“手軽に本格感を味わえる商品”というコンセプトのもと、商品開発を行っております。商品においても、『気軽にこころの豊かさ』を感じていただけるように、今後も“ファミリーマートらしい”魅力ある商品を提供してまいります。

【商品リスト】

以上

ニュースリリース2006年

ページトップへ