あなたと、コンビに、FamilyMart

2006年09月19日
商品

できたてファミマキッチン
いつでも「できたて」!アツアツのおいしい時間をどうぞ!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長 上田準二)は、2006年10月3日(火)から、フライヤー商品、おでん、中華まん等のファストフードの新ブランド「できたてファミマキッチン」を全国のファミリーマート約6900店舗で立ち上げ、ひとりひとりのお客様にいつでもできたてのおいしさを提供してまいります。

●「できたてファミマキッチン」誕生。

 ファミリーマートのファストフードは、看板商品であるフライドチキンなどの「フライヤー商品」、地域性が豊かでヘルシーな「つゆだくおでん」、さらにバラエティ豊富な「中華まん」と、今やファミリーマートの人気商品として成長し続けています。
 この度、この3つのカテゴリーの持つ強みを有効利用するために、ファストフードの新たなブランド「できたてファミマキッチン」を立ち上げ、ファミリーマートのファストフードの“商品力”に“ブランド力”を加えることで、ファストフードの販売力をさらに強化してまいります。

● できたてのおいしさをお客様にご提供します。

 「できたてファミマキッチン」では、『ひとりひとりのお客様にいつでもできたてのおいしさと
食材、製法、味付け、品揃えにこだわったメニューでおもてなしします』をブランドプロミスとし、様々なお客様に対し、できたてのおいしさと本格的な味わい、素材の良さを提供いたします。

●定期的な販促活動を実施。

 各カテゴリーにおいて積極的な割引セールを定期的に実施すると共に、店舗での積極的な販売を実施することで、今までコンビニエンスストアのファストフードを召し上がったことのないお客様にお求め安い価格で気軽にお試しいただけます。

 ファミリーマートは、お客様に『気軽にこころの豊かさ』を感じていただけるコンビニエンスストアになることを常に目指しております。お客様の「こころに響く」という考えをベースに、今回は、“手軽に本格感が味わえる商品”というコンセプトのもと、商品開発を行っております。今後も“ファミリーマートらしい”魅力ある商品を積極的に提供してまいります。

<2006年度 各ファストフードの特徴>

以上

ニュースリリース2006年

ページトップへ