あなたと、コンビに、FamilyMart

2006年09月22日
商品

兵庫県内のファミリーマート店舗で
「のじぎく兵庫国体」にちなんだ商品を発売!

 株式会社ファミリーマート(本社 東京都豊島区)は、9月30日(土)より開催される「のじぎく兵庫国体」にあわせて、9月26日(火)より10月9日(月)までの期間限定で、兵庫県内のファミリーマート店舗約270店で、「のじぎく兵庫国体」にちなんだ商品4品を発売いたします。

■大会マスコット“はばたん”のパッケージが目印の4アイテムを発売

 ファミリーマートでは、国体開催の2ヶ月前よりファミリーマート店舗でのイベント開催の際、「のじぎく兵庫国体」のマスコットである“はばたん”を招いて、「のじぎく兵庫国体」をもりあげてまいりましたが、「のじぎく兵庫国体」にちなんだ商品4アイテムを発売することで、さらに大会をもりあげてまいります。お弁当に関しては、「のじぎく兵庫国体」をテーマに、お客様に一番近い加盟店にアイデアを募り、最も評価の高かった、大会での勝利を祈願すべく“串カツ”をもりこんだ商品を発売いたします。大会を観覧されるシーンを想定して、いずれの商品もレンジアップが不要な商品となっております。

■セットで買うとお得になる割引も実施

 ファミリーマートでは、大会開幕の前日の9月29日(金)より10月5日(木)までの1週間、今回発売する3アイテム(サンドイッチ除く)いずれかとコカ・コーラ社飲料(爽健美茶orアクエリアス)をセットでお買上いただくと、30円引きになる企画も実施します。

 ファミリーマートでは、これからもお客様に「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけることを目指し、お客様のニーズに応えた魅力ある商品を積極的に展開してまいります。

【商品リスト】

以上

ニュースリリース2006年

ページトップへ