あなたと、コンビに、FamilyMart

2006年11月15日
開店

ファミリーマートが
高速道路内に続々出店します!

 株式会社ファミリーマート(本社 東京都豊島区)は、東日本高速道路(株)、中日本高速道路(株)、西日本高速道路(株)がそれぞれ管轄する高速道路PA/SA内において、12月に予定している西日本高速道路?滑ヌ轄内を皮きりに、ファミリーマート店舗の出店を続々と開始いたします。
 現在内定しております店舗数は、◆東日本高速道路(株)管轄 5店舗、◆中日本高速道路(株)管轄 5店舗、◆西日本高速道路(株)管轄 4店舗、計14店舗です。

 ファミリーマートでは、これまでにも高速道路のPA/SA内に9店舗のファミリーマート店舗を出店し、お客様に便利にご利用いただいております。
 このたび、これまでの高速道路内店舗運営のノウハウを用いて、全国のお客様がより快適に高速道路をご利用いただけるように、高速道路内のファミリーマート店舗の出店を増加させることといたしました。また、高速道路内店舗は非常に多くのお客様にご来店いただける有望なマーケットとして捉えております。

 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のスローガンのもと、今後も高速道路でのお客様の利便性を追及し、「気軽にこころの豊さ」を感じていただける快適なコンビニエンスストアを目指してまいります。

<これまでのファミリーマート出店実績>

<2006年度高速道路内店舗内定PA/SA>※東日本高速道路東日本高速道路(株)管轄

以上

ニュースリリース2006年

ページトップへ