あなたと、コンビに、FamilyMart

2006年12月27日
キャンペーン

必勝祈願!受験生応援キャンペーン開始!
受験戦隊 ウカルンジャー登場!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、2007年1月9日(火)から1月22日(月)まで期間限定で、「必勝祈願!受験生応援キャンペーン」を、ファミリーマート全店約6,900店舗にて実施いたします。
 

■ 受験戦隊 ウカルンジャー登場!

 勉強に励んでいる受験生の皆様、そして周りのご家族の皆様を応援すべく、この度ファミリーマートでは「受験戦隊 ウカルンジャー」が登場いたします。受験に因んだ対象商品を2個お買い上げいただいたお客様に、お好きな色のウカルンジャーマスコットをその場でプレゼントいたします。ただし各色数量限定となっております。
 

■受験戦隊 ウカルンジャーとは?

 ファミリーマートだけのオリジナルマスコットで、受験に関連してダルマをモチーフにしており、胸には「必勝」と入れました。縁起の良い5色の色を選定し、パワーストーンブームの中、本物の水晶玉をお付けしております。

受験戦隊 ウカルンジャー

(ウカルンジャーレッド)
パワーを生む色
(ウカルンジャーグリーン)
落ち着きと安らぎを感じさせる色
(ウカルンジャーイエロー)
陽気で上昇志向をもたらす 色
(ウカルンジャーホワイト)
自律神経を活性化する色
(ウカルンジャーパープル)
ワンランクアップの色
自己治癒力を促す色

受験戦隊 ウカルンジャー

 ファミリーマートは、本年25周年を迎え、『ずっと、あなたと、コンビに、ファミリーマート』をスローガンに、お客様に『気軽にこころの豊かさ』を感じていただけるコンビニエンスストアになることを常に目指しております。勉強に励んでいる受験生やご家族の皆様に、ちょっとした「こころのゆとり」を感じていただける商品開発やキャンペーンを展開してまいります。

以上

ニュースリリース2006年

ページトップへ