株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、サントリー株式会社(本社:大阪市北区)が展開しているカロリー50%オフ※缶チューハイ「カロリ。」の新フレーバー<ブルーベリー>(税込価格148円/缶350ml)を、10月9日(火)から、全国の酒類取扱のファミリーマート店舗6,265店(9月末現在)限定で発売します。
「カロリ。<ブルーベリー>」は、カナダ産ブルーベリー果汁を使用し、甘酸っぱいブルーベリーの果汁感と、「カロリ。」の特徴である糖類80%オフ・カロリー50%オフ※を実現したチューハイです。
パッケージもファミリーマートの主要客層である20代〜30代の男性の健康意識に基づき、「糖類80%オフ」を強調したファミリーマートオリジナルデザインとしています。
※サントリー フルーツチューハイ平均値
また、新発売時にMP3プレーヤー、ブルーベリーチョコがその場で当たるキャンペーン
を実施します。
ファミリーマートは、『ずっと、あなたと、コンビに、ファミリーマート』をスローガンに、お客様に『気軽にこころの豊かさ』を感じていただけるコンビニエンスストアになることを常に目指しております。今後もお客様のニーズに合わせた商品開発に取り組んでまいります。
<商品説明>
商 品 名 :『カロリ。<ブルーベリー>』
売 価 :148円(税込)
容 量 :350ml
品 目 :スピリッツ(発泡性)(1)
アルコール分:4%
果 汁 :1%
発 売 日 :2007年10月9日(火)
販売予定数量:12500ケース(1箱=350ml×24本)
商 品 説 明 :カナダ産ブルーベリー果汁の甘酸っぱさそのままに糖類80%オフ、カロリー50%オフのチューハイです。
<キャンペーン>
対象商品についてくるくじに「当たり」がでるとその場で賞品があたります。
対象商品:カロリ。ブルーベリー
カロリ。地中海オレンジ
賞 品:A賞 オリジナルデジタル携帯オーディオ「ポケオト」 100名様
B賞 ブルーベリーチョコの詰め合わせ 200名様
以上