あなたと、コンビに、FamilyMart

2007年10月05日
商品

ファミリーマートオリジナル防寒衣料
Warm Select(ウォームセレクト)

シーンにあわせた商品を発売

 
 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、オリジナル防寒衣料ブランド『Warm Select(ウォームセレクト)』を、2007年10月8日(月)より北海道・東北・北陸地区で、2007年10月15日(月)より前述地区以外の全国のファミリーマート約6800店舗で、2008年2月末まで販売いたします。(但し、沖縄県除く)
 ウォームセレクトは、ファミリーマートが推し進めている地区・立地特性に合わせた品揃え「ファミマワンダー」の一環として好評を得ていた「防寒ワンダー」を、このたび全品オリジナル商品として、素材・機能・価格にこだわり開発された商品です。
 

■ シーンに合わせて、あったかコーディネート!

ウォームセレクトは、お客様がそれぞれのシーンに合わせてお選びいただける防寒衣料を展開いたします。パッケージには、お客様がイメージしやすいようにそれぞれの着用シーンのイラストが入っております。
 
【通勤歩行時など】
通勤時の防寒対策として、マフラーや手袋を品揃え。
 
【スポーツ観戦時など】
屋外でのスポーツ観戦時に適した帽子や、のびのび仕様で持ち運び易い手袋を品揃え。
 
【自転車運転時など】
自転車のハンドルを握った際に滑りにくい仕様の手袋や、耳当てとしても着用できるネックウォーマーを品揃え。
 
【運転・オフィス滞在時など】
車の運転時やオフィスでの着席時に使用できるブランケットを品揃え。
 
 ファミリーマートは、『あなたと、コンビに、ファミリーマート』をスローガンに、お客様に『気軽にこころの豊かさ』を感じていただけるコンビニエンスストアになることを常に目指しております。今後も、ファミリーマートらしい商品を開発してまいります。

Warm Select(ウォームセレクト)

以上

ニュースリリース2007年

ページトップへ