あなたと、コンビに、FamilyMart

2008年01月31日
キャンペーン

【九州地区限定】九州のファミリーマート全店で
福岡ソフトバンクホークスを応援します!
「V奪還!福岡ソフトバンクホークス応援キャンペーン」開催

 株式会社ファミリーマート(本社/東京都豊島区)と株式会社南九州ファミリーマート(本社/鹿児島県鹿児島市)は、「V奪還!福岡ソフトバンクホークス応援キャンペーン」を、2月5日(火)から2月11日(月)まで、九州全県、及び山口県下関市のファミリーマート約870店舗にて開催いたします。
 

■九州全県のファミリーマートで開催!

 ファミリーマートは、昨年4月より、「福岡ソフトバンクホークス」のオフィシャルスポンサーとなっております。地元福岡だけでなく、九州全体で幅広い年齢層に熱烈なファンをもつ福岡ソフトバンクホークスを、ファンの皆様とともに応援していくために、九州地区のファミリーマート全店で、「福岡ソフトバンクホークス応援キャンペーン」を開催いたします。
 

■福岡ソフトバンクホークスグッズをはじめとする豪華賞品があたります

 対象商品を含む税込600円以上(代行収納・貸付金収納を除く)ご購入いただいたレシートを応募用紙に貼り、封筒にて郵送でご応募いただくと、レシート枚数により抽選で以下の賞品があたります。また、期間中、対象商品は、お買い得な価格でご購入いただける企画も同時に実施いたします。

対象商品

■皆さまの熱い応援を選手に直接お届けします

 応募の際、応募用紙に福岡ソフトバンクホークスへの応援メッセージを書いていただくと、応援メッセージをとりまとめて、ご希望された方の中から抽選で1組(2名様まで)に、お客さま代表として直接選手にお渡ししていただく予定です。
また、店内には、店頭ポスターやPOP等に、福岡ソフトバンクホークスのキャラクター“ハリー&ハニー”を使用して、店舗全体で福岡ソフトバンクホークスを盛り上げてまいります。  
ファミリーマートでは、今回のキャンペーンを開催することで、地域に密着した企業として、お客さまの来店誘致を図り、売上拡大を図ってまいります。
  
 ファミリーマートは、『あなたと、コンビに、ファミリーマート』をスローガンに、お客さまに『気軽にこころの豊かさ』を感じていただけるコンビニエンスストアになることを常に目指しております。今後も、地域のお客さまに喜ばれるよう、お客さまの期待を超えるキャンペーンや商品の販売等を実施してまいります。

以上

ニュースリリース2008年

ページトップへ