あなたと、コンビに、FamilyMart

2008年03月14日
PR

ファミリーマートが
「カターレ富山」とスポンサー契約を締結!
開幕戦でのファミリーマート特設ブースも設置

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、株式会社カターレ富山(本社:富山県富山市)と、2008年3月13日を持ちまして、JFLに参加するサッカークラブチーム「カターレ富山」のスポンサー契約を締結いたしました。
これにより、ファミリーマートはサポーターの皆さまと共に「カターレ富山」を応援し、富山県の活性化に貢献してまいります。

■ふるさと富山を元気にする「カターレ富山」の運営方針に賛同

 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のスローガンのもと、「気軽にこころの豊かさ」をお客さまに提供すべく、地域密着型の店舗運営を進めております。このため、サッカーを通じて青少年の健全育成、スポーツ振興、地域活性などに貢献し、ふるさとである富山が一層元気になることを目指す「カターレ富山」の運営方針にファミリーマートは賛同し、スポンサー契約を締結することといたしました。

■将来的には「カターレ富山」をモチーフにしたオリジナル商品の開発も

 このたびのスポンサー契約によって、「カターレ富山」主催のJFL公式戦において、ファミリーマートの看板を掲載することができ、ファミリーマートの広告等にも、チームロゴマーク、キャラクター等を使用することができるようになります。
 また、将来的には、「カターレ富山」をモチーフにした、ファミリーマート限定オリジナル商品の開発・販売も視野に入れ、ファミリーマート店舗を通して、サポーターの皆さまと共に「カターレ富山」の応援をしてまいりたいと考えております。

■開幕戦でファミリーマート特設ブースを設置

 このたび、3月16日(日)に開催されるJFLの開幕戦(対ニューウェーブ北九州戦)の試合会場である富山県総合運動公園陸上競技場において、ファミリーマート特設ブースを設置いたします。おむすび、弁当、フランクフルト、飲料などの販売により、「カターレ富山」の応援をサポートいたします。
 
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」をスローガンにしております。ファミリーマートはお客さまに「気軽にこころの豊かさ」を感じていただくために、常に「あなたの家族になりたい」という気持ちを持って「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2008年

ページトップへ