あなたと、コンビに、FamilyMart

2008年04月02日
開店

名古屋駅周辺の新しいシンボル「モード学園スパイラルタワーズ」内に
「ファミリーマートスパイラルタワーズ店」開店!

施設に調和した店舗デザインを採用

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、モード学園スパイラルタワーズ内に、4月11日(金)の同施設グランドオープンに先駆けて、「ファミリーマートスパイラルタワーズ店」(愛知県名古屋市中村区名駅4丁目27−1)を、4月8日(火)に開店いたします。
  

■ 東海中部地区では初となる都市空間と調和した落ち着きのあるデザインを採用しました。

 同店では、3つのビルがねじれながら空に伸びていくような未来的なデザインの「モード学園スパイラルタワーズ」に調和した店舗デザインを採用いたしました。
 内装デザインは、お客さまに心地よさと豊かな気持ちを感じていただけるよう、温かみのあるブラウン系で、什器など一部にシルバーや白でアクセントをつけました。外装は、建物の外観を活かしながら、主張しすぎない中にもサインの緑が引き立つデザインにいたしました。
また、同店は通常店舗と同様の豊富な品揃えとサービスに加え、コピー機を2台設置するなど、学校生活をより快適に過ごしていただくためのサポートもしてまいります。
 

■ モード学園スパイラルタワーズ関係者以外の方にも気軽にご利用いただけます

 同店は、JR名古屋駅から徒歩圏内という好立地に位置し、また同ビルの1階部分の歩道に面しているため、モード学園スパイラルタワーズ関係者以外のお客さまも、通常の路面店同様に気軽にご利用いただけます。
 
 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」をスローガンにしております。ファミリーマートは「気軽にこころの豊かさ」を感じていただくために、常に「あなたの家族になりたい」という気持ちを持って「ファミリーマートスパイラルタワーズ店」をご利用いただくお客さまに「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

<店舗概要>
店  名: ファミリーマートスパイラルタワーズ店
住  所: 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目27−1 1F
開  店: 2008年4月8日(火)AM7:00
営業時間: 24時間
営業日 : 年中無休
建物面積: 175.22m2
店舗面積: 124.03m2
その他 : ATM

以上

ニュースリリース2008年

ページトップへ