あなたと、コンビに、FamilyMart

2008年06月05日
商品

【千葉県限定】それでも我々は応援し続ける
千葉ロッテマリーンズ応援弁当!
6月10日(火)発売!


 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、2006年より千葉ロッテマリーンズのスポンサー協賛をしており、Team26の一員としてマリーンズの王者奪回を祈りながら応援を続けております。今季は序盤から故障者が相次いだこともあり、苦しい戦いが続きますが、まだまだシーズンは半ばにも達していません。どんな時もファミリーマートは決してあきらめることなく熱い想い・声援を贈り続けます。
 今回、マリーンズが一刻も早く復活することを祈り、『千葉ロッテマリーンズ応援弁当』を、6月10日(火)から、千葉県のファミリーマート283店(4月30日現在)限定で発売いたします。
 

■千葉ロッテマリーンズを応援!

 今回発売する弁当は、ボリューム満点。チーズハンバーグ、サーモンフライ、かにクリームコロッケ、チキントマト煮込みが入っています。海苔でヴィクトリーの“V”の字が描かれたこの弁当は、マリスタで食べるもよし、自宅のテレビに向かって応援しながら食べるのにも適しています。
 

<商品概要>

商品名 :千葉ロッテマリーンズ応援弁当
価 格  :498円(税込)
発売期間:2008年6月10日(火)〜7月7日(月)
発売地区:千葉県内のファミリーマート店舗283店(2008年4月30日現在)

千葉ロッテマリーンズ応援弁当

■特製マリーンズコラボピンバッチがついてくる!

 また、『千葉ロッテマリーンズ応援弁当』をお買い上げの方には、お弁当1つにつき1個ファミリーマート特製マリーンズコラボピンバッチがもらえます。
*ピンバッチは2種類あります。
*ピンバッチには数量に限りがございます。
「千葉ロッテマリーンズ応援弁当」を店頭で販売することで、さらにお客様と一体となり、千葉ロッテマリーンズを盛り上げてまいります。
 
 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」をスローガンにしております。
 ファミリーマートはお客さまに「気軽にこころの豊かさ」を感じていただくために、常に「あなたの家族になりたい」という気持ちを持って「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。


以上

ニュースリリース2008年

ページトップへ