あなたと、コンビに、FamilyMart

2008年06月11日
商品

有名ラーメン店『ちゃぶ屋』森住康二店主監修第4弾!
「ちゃぶ屋 鶏節の冷し味噌らぁ麺」を発売!


 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、有名ラーメン店『ちゃぶ屋』の森住康二店主監修による「ちゃぶ屋 鶏節の冷し味噌らぁ麺」(税込価格450円)を、2008年6月17日(火)からファミリーマート店舗約7,000店で発売いたします。
※北海道、沖縄県での販売はございません。
 

■ 有名ラーメン店『ちゃぶ屋』監修

 『ちゃぶ屋』の森住康二店主は、本店である東京護国寺『ちゃぶ屋』に続き、ラーメンチェーン『CHABUTON』をプロデュース、また2006年表参道ヒルズにラーメンの可能性を追求した『MIST』をオープンさせるなど進化系ラーメンの先駆者として注目されています。
  このたび、気温が上昇し始める季節に合わせて、『ちゃぶ屋』森住店主監修による冷し麺を販売することで、売上の拡大を図ってまいります。

<商品説明>

■期間限定企画も同時開催

 また、『ちゃぶ屋』との連動企画として、ファミリーマートで発売される「ちゃぶ屋 鶏節の冷し味噌らぁ麺」のパッケージに、『ちゃぶ屋』の携帯サイトにアクセスできるQRコードを設置いたします。そこからアクセスをすると、「ちゃぶ屋の乾麺」を抽選で販売期間中、毎月10名様ずつプレゼントいたします。
※5月13日(火)より販売しております「ちゃぶ屋 鶏節の冷し醤油らぁ麺」に設置されたQRコードからもアクセスできます。(一部地域を除く)
 
 ファミリーマートは、『あなたと、コンビに、ファミリーマート』をスローガンに、お客さまに『気軽にこころの豊かさ』を感じていただけるコンビニエンスストアになることを常に目指しております。今後も、他チェーンにはないファミリーマートらしい商品を開発してまいります。

以上

ニュースリリース2008年

ページトップへ