あなたと、コンビに、FamilyMart

2008年08月19日
商品

TBSテレビ「みのもんたの朝ズバッ!」とのコラボレート商品
ファミリーマートで8月26日(火)より発売!


 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、TBSテレビ(本社:東京都港区)の朝の人気番組『みのもんたの朝ズバッ!』とコラボレートした商品を、8月26日(火)から全国のファミリーマート店舗約7,200店にて販売いたします。
 

■あなたの朝を充実させます!

 TBS系『みのもんたの朝ズバッ!』は、硬派なニュースから身近な情報まで、“みのもんた”さんがズバッ!と切りこんでいく、朝の情報番組です。
今回、番組名にある「朝」をイメージした商品ということで、“みのもんた”さんに実際に試食して頂き感想もいただきながら、商品開発を行いました。
 なお、『みのもんたの朝ズバッ!』とのコラボレーション商品の販売は、2006年7月に実施しており、今回2回目となります。大変ご好評をいただいた前回同様、『みのもんたの朝ズバッ!』の番組における訴求力と、ファミリーマートの商品開発力、販売力とのシナジーで商品拡販に繋げてまいります。
 
 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」をスローガンにしております。
ファミリーマートはお客さまに「気軽にこころの豊かさ」を感じていただくために、常に「あなたの家族になりたい」という気持ちを持って「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。
 

<みのもんたの朝ズバッ!>

放送日時:毎週月曜〜金曜日 5:30〜8:30
総合司会: みのもんた
放送地域:TBS系全国ネット
(※秋田、福井、徳島の一部、佐賀の一部は放送がありません。)

集合写真

<商品一覧> 発売日:8月26日(火) ※一部商品除く。

以上

ニュースリリース2008年

ページトップへ