あなたと、コンビに、FamilyMart

2008年10月02日
サービス

高知県内のファミリーマートで 10月17日(金)よりATMサービスを開始!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、2008年10月17日(金)より、高知県内のファミリーマート25店舗において、銀行ATMのサービスを開始いたします。
 
 ファミリーマートが設置する銀行ATMは、株式会社イーネット(本社:東京都中央区/代表取締役社長:池田和夫)が運営しております。
このたび設置するATMは、イーネットと提携している各銀行の共同ATMですが、このたび四国銀行様のご協力により、かねてよりお客様のご要望が高かった銀行ATMを高知県においても設置する運びとなりました。
今回の、高知県の設置により、四国4県全ての地域に設置されることになります。

 高知県のファミリーマートにおける銀行ATMのご利用は、2008年10月17日(金)8:00より可能となります。イーネット提携銀行(38行)のカードをお持ちのお客様は、最大24時間の入出金、残高照会、カード振込み等のサービスをご利用する事ができます(サービス内容、時間、手数料等は、各提携行により異なります)。
 また地元の金融機関をはじめとする、MICS提携金融機関(信金、労金、農協、ゆうちょ等を含む)のお客様につきましても、カード出金と残高照会がご利用になれます。
 MICS提携金融機関のサービス時間は、平日8:00〜21:00、土・日・祝日は9:00〜17:00までとなっております。
  
 ファミリーマートでは、9月30日現在38都道府県で6,054台の銀行ATMを設置しております。
 
 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のスローガンのもと、お客さまに「気軽にこころの豊かさ」を感じていただくために、常に「あなたの家族になりたい」という気持ちを持って「ファミリーマートらしさ」を追求し、地域の皆様の利便性向上に努めてまいります。

以上

ニュースリリース2008年

ページトップへ