あなたと、コンビに、FamilyMart

2008年10月03日
商品

南九州ファミリーマート創立15周年記念企画
『地域応援フェア第2弾』実施のご案内

 株式会社南九州ファミリーマート(本社:鹿児島県鹿児島市真砂本町、代表取締役社長 吉田 武司)は、今年5月に実施しました「地域応援フェア第1弾」に続き、南九州の食材を使用した商品を品揃えした「地域応援フェア第2弾」を10月7日(火)〜10月20日(月)に宮崎県・鹿児島県の276店舗(10月1日現在)で開催致します。
宮崎県におきましては、MRTラジオ「GOGOワイド」とタイアップを行います。


 
■内容
 宮崎・鹿児島の地元の食材を使用した商品を開発し、地元の皆さんに自信をもってオススメする商品が出来ました。食材には品質に定評のある「宮崎牛」を使用したステーキ(予約商品)や、天然記念物である「地頭鶏」を原種鶏としている「みやざき地頭鶏」のおむすび、また世界のワイン   100選にも選ばれたことのある「都農ワイン」を使用したハヤシライスやパスタなど、こだわりの食材を使用しています。

■フェア名:地域応援フェア
 
■実施期間:10月7日(火)〜10月20日(月)
 
■商品一覧

■MRTラジオ「GOGOワイド」タイアップ
 今回の「地域応援フェア」の宮崎の食材を使用した商品については、MRTラジオ「GOGOワイド」でも紹介していきます。宮崎のこだわりの食材を使用していることから『宮崎プレミアム』と銘打ち、月・火曜日のパーソナリティの川野武文さん、坂井淳子さんが番組内でフェアの紹介を行います。

 南九州ファミリーマートはこれからもお客様の声にお応えし、より一層地域に密着した企業でありたいと考えます。

以上

>株式会社南九州ファミリーマートホームページ

ニュースリリース2008年

ページトップへ