あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年01月26日
商品

「ファミマの夜割」第2弾を実施
1月27日(火)〜2月9日(月)

  株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、08年10月に実施した「ファミマの夜割」に続き、2回目を1月27日(火)から2月9日(月)までの期間限定で、全国のファミリーマート約7,300店舗にて実施いたします。

■夜間に需要が高いフライドチキンで“時間帯限定割引”を実施
近年、映画館やフィットネスのモーニング割引、「朝専用、夜向け食品」といった、“時間”を限定したサービスや商品が多く見られます。
ファミリーマートではこのような“時間”を限定したサービスに着目し、昨年10月に2週間限定で夜間に需要が高いフライドフードの売れ筋の3種類(フライドチキン、ファミチキ、スパイシーチキン)を19時〜23時までの間、お手ごろな価格でご提供する“時間帯設定割引を実施し、大変ご好評をいただきました。

このたびは、前回最も需要の高かった「フライドチキン」(通常価格140円)を、期間中の19時〜23時までの間、お手ごろな価格でご提供いたします。

 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」をスローガンのもと、お客さまに「気軽にこころの豊かさ」を感じていただくために、常に「あなたの家族になりたい」という気持ちを持って「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。
以上

ニュースリリース2009年

ページトップへ