あなたと、コンビに、FamilyMart

2009年02月16日
商品

ファミリーマートのオリジナルパンブランド『こだわりパン工房』
お客さまからのご要望にお応えして
『ふわもちっとメープル』が復活!
2月17日(火)発売!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファミリーマートのオリジナルパンブランド『こだわりパン工房』から「ふわもちっとメープル」を2月17日(火)より、発売いたします。※北海道・沖縄では取り扱いがありません。

■ふわもちっとシリーズ

2007年から発売を開始した“ふわふわ”と“もちもち”の2つの食感の生地が特徴のパン「ふわもちっと」シリーズは、その独特な食感で、ファミリーマートのオリジナルパンブランド『こだわりパン工房』のなかでも人気シリーズとなっています。
 「ふわもちっとチョコ」、「ふわもちっとカスタード」など、バラエティ豊かに展開していますが、その中でも、昨年2月に発売した「ふわもちっとメープル」は、お客さまから大変ご好評をいただきました。
その人気ぶりから、発売期間終了後も、お客さまから再販売を求めるお問い合わせをいただき、そのご要望にお応えして、今回再発売をすることといたしました。

ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」をスローガンのもと、お客さまの気持ちに一番近い「コンビに」なれるよう、「あなたの家族になりたい」という気持ちをもって、「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

<商品概要>

商品名:ふわもちっとメープル
価 格:110円(税込)
内 容:メープルクリームを折り込んだふわふわもちっとした食感の生地にコクのあるミルククリームを包みました。

ニュースリリース2009年

ページトップへ